YAZIUP CLUB会員募集中

どうしたらキャバクラ嬢とプライベートでデートできるの?

  • 2019/08/24
  • モテ
  • 153view
  • 水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
タグ

こんにちは。元歌舞伎町キャバクラ嬢の水木舞です。本日のテーマは『どうしたらキャバクラ嬢とプライベートでデートできるの?』ということで、何年もの間各地の水商売の業界で働いて来た私の実体験をもとにリアルな事情をお届けしちゃいます!お気に入りのあの子とデートしてみたい方必見です!それでは行ってみましょう!

 

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➀】デートしやすい子とそうでない子がいる

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➀】デートしやすい子とそうでない子がいる
まず前提として、その子によってデートできるかどうかのハードルの高さは違ってきます。実際に、同じお店内でもよくお客様とデートする子とそうでない子ではかなり差がありました。中には、同伴でなくても毎日のように「今日は○○さんとご飯食べて来たの!」「今日は○○さんとお祭りに行って来た!」と言っているような子も。自分のお気に入りの子はどっちのタイプか気になりますよね。そこで、比較的デートしやすいであろう子の見分け方を私なりに分析してみました。

 

『デートしやすい子』って!?

・水商売1本でレギュラー出勤していて、出勤前などに時間がある
レギュラー出勤している子は、出勤は夜のみで週に1~2回お休みもありますので、比較的時間に余裕があります。また、それだけで生計を立てているため指名に貪欲な子が多く、デートすることで指名の可能性がアップするなら…と出かける子も多いです。反対に、昼間の仕事の補填として週1~3程度で出勤しているような子は、時間の余裕もないですし、本職で生計を立てているので、指名がどうしても欲しいと言うよりは時給で稼げればいいと思っている子が多いです。そんな子はなかなかお客様とデートに行こうとは思わないかも知れません。

・盛り上げて一緒に楽しくお酒を飲む”友達営業”の営業スタイル
キャバクラ嬢にはその子によって得意とする営業スタイルがあります。大きく”色恋営業”と”友達営業”に分かれますが、後者の子の方が気軽にデートに出かけている印象です。ノリがいい子が多いので、気軽に「今度○○に行こうよ!」と誘いやすい雰囲気で「いいね!」と乗ってくれるかも。反対に前者のような子は、思わせぶりな態度を取っていることが多いので気軽にデートには出かけられません。どんな身の危険があるかわからないですし、店外デートができるとなれば一気に勝負をかけてくるお客様もいるかも知れませんから。

・人気がありすぎない
人気があって店内ナンバーが1位2位3位なんて子は、出勤前は同伴で忙しくて、デートに行っている暇はなかなかありません。自ずと仕事の時間が他の子に比べて長くなってしまいますので、お休みの日も忙しかったりします。そこまで人気がありすぎない子の方が比較的時間の融通が利くかもしれません。

 

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➁】どうやって誘ってら効果的なの?

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➁】どうやって誘ってら効果的なの?
・まずは近場で短時間から
デートに誘う時、初めから遠出だったり拘束時間が長すぎたりするとハードルもあがってしまいがちです。最初は近場で、例えばご飯だけとか映画だけとかそれくらいなら…と気軽にOKできるような内容を提案しましょう。

・イベントに誘ってみる
花火大会やイルミネーションといった期間限定のイベントには人が大勢集まっていることも多く、安心感があります。また、その日しかやっていないイベントならまた今度が出来ませんので当日急にドタキャン!なんて可能性が低くなるメリットもあります。

・会話から探って誘導する
急にデートしたい!と持ち掛けるよりも、少しずつ距離を縮める方が抵抗なくOKがもらいやすいでしょう。おいしいレストランや話題のインスタ映えスポット、旬な観光地…その子がどんな場所なら興味がありそうか探りましょう。お店での会話の中で、何か所かおすすめの場所の写真などを見せながら反応を見て、「行ってみたーい!」などという反応があれば「行ってみる?」と切り出しましょう。予定が合わないと難しい場合もありますので、事前に休みのサイクルや休日の過ごし方などリサーチしておくと、アポが取りやすいかもしれません。

・時間帯を合わせてあげる
多くの方はキャバクラ嬢とは生活時間帯が合わないと思います。なのでなかなか予定を合わせるのも大変になってしまうわけですが、レギュラー出勤のキャバクラ嬢は休みの日でも昼間は寝ている時間帯になります。なので、夜からの予定だとお誘いにも比較的応じやすいです。考えてみてください。いくらお休みの日でも、普段寝ているような時間からデートに出かけるのはちょっとしんどいですよね。なので無理に昼間に連れ出そうとせず、相手に合わせた時間帯で楽しめるプランを提案してあげてください。

 

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➂】同伴になってしまわないか心配…

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➂】同伴になってしまわないか心配…
キャバクラ嬢と出勤前に会ったら、そのままお店に連れていかれてしまわないか心配…同伴がしたいのではなく、デートがしたいんだ!!というのは、やっぱり考えてしまいますよね。そんな方は、そのままの流れで同伴になってしまうのを回避する対策を取っておきましょう。

・出勤前の時間帯は避ける
ぶっちゃけ、私たちキャバクラ嬢は出勤前のご飯デートなどはなんだかんだ言ってそのまま同伴してくれるんじゃないかという淡い期待を持ってしまいます。一番時間が合わせやすい時間帯かとは思いますが、できたら出勤前は避けてお休みの日に約束できるようにできたらいいですね。

・事前にはっきり確認しておく
約束する時点で「同伴じゃなくても大丈夫?」と事前に確認しておくのも手です。そこでOKをもらっていれば、デート中にもやもやしないで済みますよね。

 

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➃】実際に筆者がデートしたパターン

では、実際にどんな時にお客様とデートに行ったのか?私が現役だった時の事例を紹介します。あくまで私個人の経験ですが、ご参考までに!

・何度もお店に来てくれていて信頼関係がある
店外デートというのは、黒服の目の届かない場所でお客様として出会った人と会うということ。当然ある程度の危険は付きまといます。なので、私は自分が信頼できない人や素性の知れない人とはデートには行きませんでした。例え「デートしてくれないなら指名しない」と言われても、です。例えお客様とのデートであっても店外のことは自己責任。リスク管理は必要だと思っています。

・単純にそのお客様が好き(LOVEもLIKEも)、大切
信用できると思っている人だということは大前提で。一緒にいると単純に楽しくてこの人となら遊びに行ってみたい!と思わせてくれる人からのお誘いや、とても懇意にしていたお客様との転勤等でのお別れ。そんな時は多少忙しくても時間を作ってデートに出かけました。また、私の場合は過去に1人だけでしたが、男性として気になっていたお客様からのお誘いは緊張しながら出かけたものです。

・仲のいい友達が一緒のグループデート
デートのハードルがぐっと下がるのがこのパターンです。お店で仲のいい子も一緒なら、危険な可能性は低くなりますしとても心強いです。まずはグループデートから始めて入りやすくするのもいいかも知れません。集団で指名しているいつものメンバーグループなどは特に慣れているので楽しく出かけることができました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?いつもお店での顔しか見たことがないキャバクラ嬢とデート、1度はしてみたいですよね。誰でも簡単にデートにつなげられるわけではないと思いますが、それがまた面白いところ。頑張ってデートの約束にこぎつけることが出来た時には嬉しさもひとしおです!この記事が少しでも皆さんのお役に立てますように…☆

 

ここまで読んだオヤジにおすすめの記事2つ。

キャバクラでモテる良客とは?こんなあなたにテンションあがっちゃう!(https://yaziup.com/mote/technique/63218)
キャバクラで別の子に指名替えしたい!…これって大丈夫!?(https://yaziup.com/mote/technique/63182)

この記事の作者

水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
20歳の時にキャバクラ嬢として夜の世界へ。 その後各地で水商売を経験し、数年後歌舞伎町のお店でナンバー1に。 現在は引退し子育て中ですが、過去の経験から臨場感溢れる情報をお届けします! 
up 水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
水木舞【元キャバクラNo.1嬢】

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ