YAZIUP CLUB会員募集中

2020年をモテ期元年にするモテアドバイス!グレート・コンジャクションを味方につけて開運&恋愛運アップの年へ【占い師Lina】

  • 2020/01/24
  • モテ
  • 1view
  • Lina【占い師】
タグ

2020年は変革の年

2020年は変革の年
占い師のLinaです。今年はオリンピック・パラリンピックイヤーの記念すべき年ですね。西洋占星術の世界でも、今年は西洋占星術の世界でも大きな変化が起こる一年だと言われています。いくつか注目すべき星の動きはありますが、特に注目なのは2020年12月22日に起こる「水瓶座グレート・コンジャクション」。西洋占星術はホロスコープという『星の地図』上における天体の動きに注目して鑑定する占い方法ですが、今年2020年はそのホロスコープ上で、木星と土星が水瓶座の位置で重なり合うのです。
木星は拡大と成長をつかさどるパワーあふれる星。対して土星は義務や責任をつかさどる星。その二つが「現実主義」の水瓶座の位置で重なり合う今年は個人レベルでなく社会レベルで大きな爆発的変化が起こる年と言われています。運気に敏感な会社経営者の方々は去年のうちから専属占い師に相談している人も多いです。そんな大きな『運気の大変化』の年を貴方のモテ期元年にしてみませんか?

西洋占星術はテレビや雑誌で書かれている十二星座占いよりもっと複雑な計算を行う鑑定方法ですが、運気を味方につける為には複雑な事を考えなくてもOK。

今年はこれまでの自分とは違う自分になる!
世の中の大きな運気の革命を味方につける!

この意識さえあれば大丈夫です。2020年を乗り遅れないように、さっそくオススメテクニックをご紹介します。

 

即効モテテク

2020年は変革の年。つまり、今まで貴方が周りに印象付けていた『イメージ』をガラリと変えるのにぴったりの年です。来年の今頃には常勝モテ強者の貫録をつけることだって難しくありません。必要なのはほんのちょっとの行動だけです。早速即効で作用するモテテクニックを使ってみましょう。

①女性への親切は先手必勝!100の親切が10のホンキに繋がる
①女性への親切は先手必勝!100の親切が10のホンキに繋がる
女性は男性に比べて、細かな気遣いを重要視する傾向になります。イメージは高級ホテルのホテルマン。ちょっとしたお客様のポイントに気遣いを欠かさない『おもてなし』に近いものを女性は女性同士のお付き合いでお互いに与えあっています。女性がちょっとしたお土産やお菓子を配りあっているところは頻繁にいかけます。バレンタインチョコも男性相手に渡すより、女性同士で送りあうほうがなじみ深い女性も多いようです。
手土産を渡したりドアを開けてあげたり、物をとってあげたり、お茶を淹れてあげたり。そういう心遣いは女性同士では「あたりまえ」のことですが、女性は基本的に男性に「してくれないもの」と判断しているので、最初から気遣いを求めていないひとがほとんどです。
だからこそ、スマートな気遣いに女性は弱いです。サラリとしたサービスは女性の心に強く印象付けられるでしょう。そして「お返ししなければ」と思います。特に若い女性の場合、年上の男性に親切にしてもらう「借り」は大きいものです。

「見返り」を求めないこと
ここから重要なのが、あえて「見返り」を求めないこと。何かお礼をされても「お礼以上」を求めずサラリとお礼を言って終了しましょう。ガツガツとデートに誘ったりしないのがポイントです。
そして同時に、「オトしたい」と思う女性以外にもちょっとした親切をばらまきましょう。女性の人間関係は根っこで繋がっているので、誰に対して優しくしたとしても、必ずどこかで本命の耳に届きます。
魅力的な女性は下心で親切にされるのに慣れています。しかし、貴方が誰に対しても親切を配って見返りを求めていない姿を見ると、貴方に対する好感度が上がりやすいのです。

そしてこのモテテクは良い女性を選別するためにも重要です。女性の評判をあげるだけでなく、貴方も内面美人を見つけることができてまさにwin-winと言えるでしょう。

②1年に12回のチャンスを逃さない!ワンナイトラブは満月の夜に起こる
②1年に12回のチャンスを逃さない!ワンナイトラブは満月の夜に起こる
昔から狼男の伝説もある満月の晩。現代でも満月の晩は事故が起きやすいと言われることがあるようです。女性の月経も「月のもの」と言うように、月の引力の作用を受けていると信じられてきました。海の満ち引きも左右するほど強力な月の引力が、体の60%が水分である人の心や体に影響を与えるとしてもおかしい事ではありませんよね。

そんな満月の夜は占い師の間で、女性が「うっかり」をしやすいタイミングともいわれています。普段より理性のたがが外れやすくなり、普段の社会生活で包み隠されてきた野生の本能がむらむらと除きやすい時期と言えます。実際、占い師としてお仕事をしていると、ワンナイトラブのご相談をしにくる女性の語る「うっかり」の夜が満月だった確率は結構高いです。
満月の晩はただでさえロマンチック。彼女候補をデートに誘うときはぜひ満月の晩を指定しましょう。理由を聞かれた時にもご安心ください。毎月めぐってくる満月も、ロマンチックな出会いの口実にできるのです。

 

ロマンティックな月の名前

ロマンティックな月の名前
ネイティブアメリカンが発祥と言われる月の名前。かつて人々は月の名前によって季節を知り、農耕に役立てていました。最近ではニュースでも取り上げられることが増えてきたので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

1月「ウルフムーン」Wolf Moon(狼の月)
2月「スノームーン」Snow Moon(雪の月)
3月「サップムーン」Sap Moon(樹液月)
4月「ピンクムーン」Pink Moon(ピンクの月)
5月「フラワームーン」Flower Moon(花の月)
6月「ストロベリームーン」Strawberry Moon(苺月)
7月「バックムーン」Buck Moon(男鹿の角生え月)
8月「スタージャンムーン」Sturgeon Moon(チョウザメ豊漁の月)
9月「ハーベストムーン」Harvest Moon(収穫の月)
10月「ハンターズムーン」Hunter’s Moon(狩猟の月)
11月 「フロストムーン」Frost Moon(霜が降りる月)
12月 「ロングナイトムーン」Long Night Moon(夜の長い月)

「次の満月はフラワームーンって言うらしいね。予報では晴れるようだし、月が見えるバーで一緒に月見酒はどうかな」
女性を口説くにはムードが重要。満月の晩という酔いやすい夜に、雑学を交えた口説き文句を。非日常的なロマンティックな雰囲気を演出しても気障にならないのは経験豊富な世代の男性だからこその魅力。若い女性だけでなく、普段の日常生活に疲れたキャリアウーマンタイプにも効果があります。

 

最重要なのは、自分を変える事を恐れないこと!

最重要なのは、自分を変える事を恐れないこと!
思考だとしても行動だとしても、自分のクセを取るのは難しいものです。
今年こそモテ思考で行動しようと決意しても、いざタイプの女性を見てしまうと元の自分に戻ってしまったりするのは当然のことです。
以前ご紹介した「モテ男になるには深層心理から!引き寄せの法則で2020年をモテる年にする」の記事も参考にしていただくと、より効果的にモテを引き寄せることができます。

今年はまだ始まったばかり。意識一つで人生はガラリと変わります。ぜひ最初の一歩を、この記事をご覧になったすぐ後から初めて見てください。
お読みいただきありがとうございました。貴方に素敵な出会いが訪れますように。

 

ここまで読んだオヤジにおすすめの記事2つ。

2020年どの星座のオヤジが最もモテる!?モテたいオヤジに捧ぐ星座別モテアドバイス【占い師Lina】(https://yaziup.com/life-style/hobby/63821)
オヤジこそ!占い信じればモテることは可能?!【占い師Lina】(https://yaziup.com/life-style/hobby/63592)

この記事の作者

Lina【占い師】
Lina【占い師】
占い師。20代から経営者専門の占い師に弟子入りし、独立。フリーランスから企業経営者まで男女問わず2000人以上を鑑定。得意占術はタロットカード。その他、西洋・東洋のさまざまなスピリチュアルに精通。仕事に恋愛、人に言えない秘密の願いまで、様々な大人の男女の『欲望』にまつわる悩み相談を受けてきました。現在は仕事の範囲を絞り、メール鑑定やライター業をメインに活動中。
up Lina【占い師】
Lina【占い師】

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ