YAZIUP CLUB会員募集中

2020年どの星座のオヤジが最もモテる!?モテたいオヤジに捧ぐ星座別モテアドバイス【占い師Lina】

  • 2019/11/28
  • ライフスタイル・娯楽
  • 121view
  • Lina【占い師】
タグ
  • 趣味
  • 占い
  • 恋愛
  • 恋愛テクニック
  • 男性
  • 趣味

2020年を全力でモテる一年にしたい!
そんな男性はぜひ最後まで読んでみてください。きっとあなたに必要なモテアドバイスが見つかります!
なぜハッキリと言い切れるのか?
そのご説明の前にご挨拶を。
こんにちは、男性のモテと欲望を鑑定する占い師、Linaです。

令和最初の年末年始が近づいてまいりました。来年をどんな一年にしたいか考えることも増えてくる季節です。
『セレンディピティ』といった言葉をご存知でしょうか。
マーケティングなどでも用いられることの多いこのフレーズ、平たく言うと自分自身が欲しかった出会いやヒントが、偶然のめぐりあわせで手に入ること、その幸運のことを言います。

この占い記事が目に留まったあなたは、普段は占いなんて読まない人かもしれません。
けれど、でも今こうしてこの記事を見てくださったという事は、
私とあなたの間に『セレンディピティ』……そういう巡りあわせがおとずれたのかもしれません。
ぜひ偶然の出会いを来年のモテ力アップに活かしてもらえたら、占い師として嬉しく思います。

それでは早速、大人の男性部門、来年のモテ星座ランキングを見ていきましょう。

 

2020年モテるオヤジの星座ベスト5!

2020年モテるオヤジの星座ベスト5!
1位 おうし座
2位 うお座
3位 てんびん座
4位 しし座
5位 ふたご座

 

来年最もモテるオヤジはおうし座のオヤジ!

どっしりと落ち着いた穏やかな魅力の人が多いおうし座。
おうし座男性の魅力はまさに『社会人としてのオトナの魅力』。
ですので、もともと年を取ればとるほどモテる男性が多い星座なんです。
そんなおうし座男性の「オヤジのフェロモン」が2020年は爆発します。ここ数年で最もモテる時期に来ています!

モテのラッキーアイテムは、高級感のあるアイテム、最新式の高級ガジェット。
趣味のアイテムより直接ビジネスに用いるツールとして活用できるものが、よりモテ力アップに繋がります。デキる男を目指すことで、同時にモテる男も目指せる一年です。
2020年はその場限りの恋人を作ることも、一生涯のパートナーを見つけるのもどちらもOK。

相性がいいのは金銭感覚が釣り合う女性。
お金の使い方で気が合う人ならば、他の価値観で多少ズレを感じても最終的にあなたの思うままの関係を構築できそうです。

 

うお座のオヤジは共感力でモテる!

うお座男性は元々、悩みを抱えている人に寄り添う事でモテる包容力のオトコです。
優しく悩みを受け止めてくれそうだな、共感してくれそうだなと頼られることから恋に繋がりやすい星座です。
2020年は例年よりぐっと頼られる機会が増える年なので、うお座男性らしい大人のオトコの『包容力』を出すことがモテに繋がります。
またデートには感情が揺さぶられるようなエモーショナルなものがピッタリです。映画鑑賞や舞台観劇、音楽フェスといった芸術はもちろん、スポーツ観戦もオススメ。

 

てんびん座のオヤジはファッションでモテる!

てんびん座男性の魅力はなんといっても、強い美的感覚、磨かれたファッションセンス!
「いや、オシャレには興味ないなあ……」という男性でも、実は無自覚にセンスの良さがにじみ出てしまっている、そんな生まれ持ってのモテ男、それがてんびん座です。
てんびん座男性のモテ力は2020年より一層パワーアップします。
2020年は女性のちょっとした変化や魅力に気づきやすくなります。
いいなと思ったポイントを相手に対して積極的に褒めてください。
たくさん言葉を重ねるより、一言、二言でサラリと褒めるのがポイント。

守備範囲外の人や好みじゃない人にも誉め言葉をかけるのがポイント。
誰にでも誠実に接するあなたを見て、本命もグッとあなたに惹かれるでしょう。

 

しし座のオヤジは明るい笑顔でモテる!

しし座男性は有言実行の行動力が魅力。獅子の名の通り、男らしいモテるオトコが多いです。
見た目が豪快な人は勿論、おっとり文科系のしし座男性でも、内面は誰より力強い人が多いのが特徴。
そんなしし座男性へ贈るモテアドバイスは、「迷うくらいなら行動!」の一言です。
2020年は理屈を超えた「なんとなく従ってしまいたくなる」オーラを異性に放っているしし座。
行動力を更に磨くことで一気にモテ力が加速します。
夜の席でのワンナイトラブから、運命的な出会いの突発的な恋まで。
瞬発力がモノを言う展開において特に、しし座男性は2020年真価を発揮します。
いつでもスマートに誘える身支度、ベッドメイキングを忘れずに。
財布には少し多めの金額を入れておくと、いざという時安心です。

 

ふたご座のオヤジはミステリアスなムードでノックアウト!

ふたご座のオヤジは2020年、恋愛運とはまた別のところで大きな転機が訪れる人が多いです。
変化を体感できなかったとしても数年後、
「あの時が運命の分かれ道だったなあ」と思い返すような一年になります。
2020年はふたご座男性が持つその大きな『運命力』が出会いの引き寄せにも強力に働きます。

普通なら出会わないタイプ女性……たとえばモデルや客室乗務員といった、誰もがうらやむイチオシ美女に御縁がある人もいるでしょう。

2020年はとにかく飛び込んできた縁やチャンスを逃さないように、常にチャレンジ精神をもって行動してください。カンと度胸を大切にして勇気を出せば、恋愛運以外も大躍進が期待できます。

 

その他星座のオヤジへ贈る逆転モテアドバイス!

ここまでは2020年モテる男性の星座ランキングをお伝えしました。
じゃあ、ランキング5位以下の星座はモテないのか?
もちろん、そんなことはありません!
むしろここからが占い師の力の見せどころです。

ランキング上位にならなかった星座の方でも大丈夫。
他の運気を味方につけてモテにコミットしていくことは可能です。

 

おひつじ座オヤジへのモテアドバイス

仕事運が良く、特に良いタイミングを掴みやすい運気です。
仕事に打ち込むことで漂う頼れる大人のオトコの魅力がモテに繋がります。

 

かに座オヤジへのモテアドバイス

周りの世話を焼くことが多くなりそうな一年。ひとつひとつ丁寧に対応しましょう。
特に後輩や年下の悩み相談にのるのが吉。そこから出会いや恋愛に繋がる縁が生まれます。

 

おとめ座オヤジへのモテアドバイス

ストレス発散の運動がおすすめの一年です。体を動かすことで活動フィールドが広がり、そこに新しい出会いやモテがあります。悩みを抱えたときはフィジカルで解決しましょう。

 

さそり座オヤジへのモテアドバイス

ワンナイトラブより誠実な恋愛に縁があります。
今夜はイケそう!と思った女性でも、一旦チルアウトする心の余裕を持つことが、トラブル回避の秘訣です。

 

いて座オヤジへのモテアドバイス

資産運用など金銭的な将来計画を見直すときに来ています。
今彼女が出来たらどんな風に過ごしたいか。結婚したいか。するならいつ頃までに結婚したいか。
そういった風に地に足を付けた計画を立てることで、モテが現実化しやすくなります。

 

やぎ座オヤジへのモテアドバイス

やりたいことが一気に増えて、無理をしやすい運気です。体調管理を第一に無理のない計画を。
恋愛も慌てて出会いを求めるより、身近なところから縁を探していくのがおすすめです。

 

みずがめ座オヤジへのモテアドバイス

自分をつらぬくことでモテに繋がる、ふしぎな運気を持つのがみずがめ座男性。
モテを気にせず、他人の評価を気にせず過ごすことが結果的に高評価に繋がり、女性からの反応も好感触になりそうです。

いかがでしたでしょうか?
ぜひアドバイスを参考に、ロマンティックな2020年を掴んでくださいね。

 

ここまで読んだオヤジにおすすめの記事2つ。

オヤジこそ!占い信じればモテることは可能?!【占い師Lina】(https://yaziup.com/life-style/hobby/63592)
夜の営みはご満足?体の相性の悩みも【女性占い師Lina】が解決!(https://yaziup.com/life-style/hobby/63524)

この記事の作者

Lina【占い師】
Lina【占い師】
占い師。20代から経営者専門の占い師に弟子入りし、独立。フリーランスから企業経営者まで男女問わず2000人以上を鑑定。得意占術はタロットカード。その他、西洋・東洋のさまざまなスピリチュアルに精通。仕事に恋愛、人に言えない秘密の願いまで、様々な大人の男女の『欲望』にまつわる悩み相談を受けてきました。現在は仕事の範囲を絞り、メール鑑定やライター業をメインに活動中。
up Lina【占い師】
Lina【占い師】

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ