YAZIUP CLUB会員募集中

【A型女性にありがちなセックス】って?落とし方・調教の仕方も徹底分析!

  • 2018/03/30
  • モテ
  • 638view
  • YAZIUP運営
タグ

A型女性の落とし方は意外に簡単!ポイントを押さえておこう!

A型女性の落とし方は意外に簡単!ポイントを押さえておこう!
A型女性は、恋愛やセックスに対して臆病です。
なので、まずは会話をしたり、好意があるのをアピールしたりして、安心感を与えてあげること。
そして、褒めまくることです。
A型女性は周囲の評価が気になるタイプなので、良く思われたいという願望が強いのです。

褒めて心を掴んだあとは、悩みを聞いてあげたりして、警戒心を解いていきます。
A型女性は心配性なので、あれこれ悩んでしまいがち。
悩みがつきないので「相談するうちに惚れちゃった」なんてこともしばしば。

ただし、悩みを“聞くだけ”ではダメです。
A型女性の悩みを聞くときは「聞き上手」になりましょう。
「それで?」と言いたいときは「え~!それで?」という風に、相づちの先頭に「あ」「い」「う」「え」「お」をつけるだけで、興味を持っているように聞こえます。
オウム返しも効果的。
「今日、仕事で嫌なことがあったんだ」と言われたら「え!?今日仕事で嫌なことがあったんだ?」と返してみましょう。
すると「それがね、取引先の…」という風に、話をうまく引き出すことができます。
これなら、口下手なオヤジでも簡単に試せるかと思います。

そうすれば、あとはこっちのもの。
A型女性は基本的に受け身なので、ガンガン攻めるとコロッと落ちます。

 

A型女性にありがちなセックス

A型女性にありがちなセックス
■恥ずかしがり
A型女性は、感情を表に出すのが苦手。
フェラなどのご奉仕だけでなく、自分自身がオーガズムに達することさえ、恥ずかしいと感じる女性もいます。

■プライドの高さがセックスにも…
プライドが高いお嬢様タイプも、A型女性に多いです。
セックスをするときも立場を優先するので、フェラや大胆なプレイにも消極的。
初回から楽しいセックスは期待できません。

■セックスに対しても神経質
セックスする準備を気にする女性が多いのもA型の特徴です。
セックスをするならシャワーを浴びてから。
枕元にコンドームの準備ができているのか?
照明は?
時間は?
など、細かいことを気にしてしまいます。
なので、突然の誘いには慎重になりやすく、野外なんて以ての外という女性も少なくありません。

■実はエッチなことがしたい「ムッツリスケベ」
恥ずかしがったり、セックスに消極的な態度を見せやすいのですが、セックスが嫌いというわけではありません。
本当はもっと大胆になりたいけど、プライドが邪魔をしたり、きっかけがわからなかったりして、素直になれないだけなのです。

■真面目だからこそ、欲望にも忠実
以上の理由で、最初のうちはぎこちないセックスが続くかもしれません。
ですが、殻を破った途端、相手に忠実な淫乱女になる可能性を秘めています。
真面目で冷めにくい性格でもあるので、オーガズムの素晴らしさやセックスの楽しみ方がわかると、激しさがどんどん増していくこともあるのです。

■余韻を楽しむのが大好き!
冷めにくい性格からか、余韻を楽しむ傾向があります。
セックスが終わったあとも、男性の腕の中にいたいと思うタイプです。

 

A型女性の調教の仕方

A型女性の調教の仕方
プライドが高いA型女性に対して、弱気に出てはいけません。
A型女性を優等生という呪縛から解き放つためには、命令するくらいの強い気持ちが必要です。
最初こそセックスに消極的でも、心の底にはエッチな願望を秘めているので、調教も決して難しくありません。
プライドや恥ずかしい気持ちが邪魔をして、素直になれないだけなのです。

そして、A型女性はとにかく一途。
一度解放してしまえば、従順なペットとなって、大胆な要求にも素直に応じてくれるようになります。
恥じらって硬く閉ざしているツボミを開花させるという楽しみが味わえるのも、A型女性ならではといえるでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ