YAZIUP CLUB会員募集中

モテるオヤジに変身したい!それならまずは自分の立ち位置を理解しよう

  • 2018/12/08
  • モテ
  • 57view
  • 松村 昴
タグ

オヤジになった今でもモテたい!

いくつになっても、男性はモテたいという願望を持っているものです。そのため、オヤジになっても、まだまだモテたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

しかし、オヤジと呼ばれるような年齢になってからは、あまりモテないという男性が多いはずです。それでも、モテるオヤジへと変身したいなら、ポイントは自分の立ち位置を理解することです。

そこで今回は、モテるオヤジへと変身するために必要なポイントや自分の立ち位置を理解してからの行動について紹介していきます。

オヤジになった今でもモテたい!

 

モテるオヤジへと変身する際のポイント!

モテるオヤジへと変身したいなら、ポイントになるのが自分の立ち位置を理解することです。自分の立ち位置を理解できないオヤジは、いつになってもモテるオヤジになることはできません。

自分の立ち位置を理解するというのは、簡単に言ってしまえば自分をより理解することです。自分の年齢や自分の特徴などを正確に理解することにより、モテるオヤジになるために「何が足りないのか?」「どうすればいいのか?」などが見えてくるのです。

 

自分の立ち位置を理解したらどうすればいい?

モテるオヤジへと変身したいと思い、自分の立ち位置を理解できたら、まずはスタートラインに立ったことになります。しかし、理解したままでは、モテるオヤジに変身することはできません。理解した後には、これから紹介する3つの要素を意識するのが重要です。

 

<オヤジのマイナス要素を減らす>
自分の立ち位置を理解できたら、オヤジのマイナス要素を減らすことを意識するべきです。自分を理解できたオヤジなら、若い頃とは変わってしまったマイナス要素を見つけることができるはずです。

具体的に言えば、「中年太りしたお腹」や「加齢臭」などオヤジならではのマイナス要素があります。このマイナス要素を減らしていくように努力することで、モテるオヤジに変身することができるのです。

自分の立ち位置を理解したらどうすればいい?

 

<オヤジのプラス要素を作る>
オヤジだからこそのプラス要素を作ることも重要です。オヤジ=マイナスのイメージがあると思いますが、実際にはそうではありません。オヤジにもプラスの面があり、その要素を持っていることで、モテるオヤジに変身することができるのです。

オヤジならではのプラス要素は、「大人の余裕」「包容力」などが挙げられます。自分の立ち位置を理解した上で、どのようなプラス要素を身に付けるのがベストなのかを考えるべきでしょう。

 

<若い男性との違いを出す>
自分の立ち位置を理解したら、若い男性との違いを出すことも大切です。オヤジであることは変えることはできません。そのため、若い男性が持っているようなプラス要素を持とうとしても、ほとんど意味がありません。

そこで視点を変えて、若い男性にはない魅力を身に付けることが重要なのです。オヤジだからこその魅力を身に付けるように、努力していくことでモテるオヤジに変身することができるのです。

モテるオヤジに変身しよう!

 

モテるオヤジに変身しよう!

モテるオヤジに変身するためには、まずは自分の立ち位置を理解することです。自分の立ち位置を理解することで、どうすればモテるオヤジに変身することができるのかが見えてきます。

自分の立ち位置を理解できたら、「オヤジのマイナス要素を減らす」「オヤジのプラス要素を作る」「若い男性との違いを出す」の3つの要素がポイントです。この3つの要素を意識しながら行動することで、モテるオヤジに変身することができます。

モテるオヤジに変身するためには、自分を理解することがポイントですが、それはまだスタートラインに立っただけなのです。自分の立ち位置を理解した上で、モテるオヤジに変身するべく行動していきましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ