20代の女の子のオヤジへの需要度は案外高い
- 2016/10/18
- モテ
- 569view
- 恋愛/デート
- かっこいい
- コミュニケーション
- モテ
- 彼女
- 恋愛
- 恋愛テクニック
オヤジだからこそ20代の女の子が似合う
「はぁー俺ももう40代か、でも欲しくなるのはやっぱり20代のピチピチの女の子なんだよなぁ」
そんなあなたも捨てたものではありません。
世の中、元気なオヤジはたくさんいます。
そんなオヤジと自分はどこが違うのか、それをチェックしてみれば自分でもできることはたくさんあることもわかるでしょう。
決してお金持ちだからとか、そんなことではないのです。
むしろ今の20代の女の子は、お金を使って楽しむと言う世代ではありません。
そんな金遣いの荒い世代は既におばさん化しています。
でも、ある程度の中年らしい金銭的なゆとりも望まれます。
さらにどうしようもく太っていたりしても、限りなく0に近い可能性になります。
今の20代の女の子が何を求めているのか、まずはそれを知りましょう。
それを与えられるオヤジになれば、きっと女の子もあなたを求めてくれます。
20代の女の子の求めているもの
率直に言って、若い女の子は楽しく遊んでくれる男性を欲しがっています。
その点、今の20代の男の子は交際対象として全然面白くない傾向にあります。
遊びを知らないと言うか、変に真面目でゆとりがない懐が浅いと言うイメージしかないのです。
こちらはエッチをしたがってもはっきり誘わない限り、男の子から誘ってくれなかったりでは駆け引きも何もあったものではないのです。
そんな草食系と言われているような男性ではなく、チャンスあらばガンガン仕掛けてくれる頼もしい男性をオヤジに求めているかもしれません。
人生経験もそこそこにあって、若い男の子のように子供じみてもいません。
オヤジならではの人生の話などしてもらえれば、奥がありそうで興味深々なのです。
こうしてみると、需要と供給の関係は良好な状況にあるのではないでしょうか。
おじさん臭くならない
ダサいおじさんではなくイケてるオヤジになるのは、次のようなするべきことをしていれば大丈夫です。
・身だしなみは整える
体形もそうですが、ヘアスタイルから靴の先まで女性は見かけにはこだわります。
ここはいくら中身が素敵なオヤジであっても、全てが台無しになります。
決してブランドで身を固める必要はありませんが、センスを疑われてはいけません。
若者の真似をすることなく、自分らしいファッションに心がけましょう。
・ぐだぐだずけずけしゃべらない
話は軽快なリズムでしましょう。速過ぎず遅過ぎず、心地良いテンポは気持ちをゆったりさせます。
そして余計なことは言わないものです。
芸能人の悪口とか聞かされると、自分のことも言われそうな気がするのです。
思ってはいてもあけすけに垂れ流すのでは、おばさんの井戸端会議と同じです。
大人からでしか聞かれない話に、若い女の子は酔いしれてしまうのです。
仕事の上での実体験など具体的でリアルな話は、自分のためにもなると一生懸命に聞いてくれるのです。
いつのまにか目がうっとりしてくれたら、そこから先はあなたの腕の見せ所でしょう。