運命かも!女性が思う運命の相手4つの条件
- 2016/11/21
- ライフスタイル・娯楽
- 482view
- 結婚/育児
- イメージ
- かっこいい
- カップル
- メンタル
- 人生
- 出会い
- 女性ウケ
- 婚活
- 恋人
- 恋愛
言葉で言い表しづらいのが運命の人
女性は結婚の相手を運命の人と言う言い方を良くします。
それは収入がいくらとかルックスがどうだとかの条件をクリアした人と言う事だけではありません。
数ある男性の中からの特別の人なのです。
それは具体的に何がどうだったからとは一言では言えないものです。
大雑把にまとめてしまえば、フィーリングが合ったと言うようなものでしょう。
ここではそれをもう少しわかりやすく説明してみます。
こう感じたらそれは運命の人
・一緒にいると自分の存在感を感じられる
自己実現しているかのような気分は、その瞬間が最も輝いているからです。
そういう時を繰り返していると頭も冴えわたって、仕事も家事も上手く行くのです。
やってみたかった趣味にも手を広げられて豊かな人生を感じられるのです。
自分を一歩前に後押ししてくれる人になっているのです。
それは自信を与えてくれるからです。
一人ではする気になれなかった事をやる気にさせてくれれば、本来ある能力も実際に発揮出来るようになるのです。
そのような事から、未来に渡ってその男性を離したくなくなるのです。
全て自分の為になってくれている人と思える人が、運命の相手だと思うのです。
・他人と思えない
その昔から知っている人のような気がします。
初めて会った時もいきなり家族のようだではなくても、いつか会った事のある親戚のような気分がするのです。
どこか打ち解けやすくて初対面のようなよそよそしさも無かったりします。
特に気兼ねもせずに何でも話し合えても当たり前のような感覚でいられるのです。
会う度にいちいちいい女を演じて気取ったりせずにも済みますから、とても気が楽なはずです。
・楽しさは倍に苦労は半分に感じられる
それはなぜか理由を聞かれても上手く答えられない、そういう人です。
何もしていなくても、次はいつどんな楽しい事があるのかドキドキしていられます。
それだけで楽しいのです。
顔を合わせなくても思い出すだけでも楽しいと言うのは、運命の人には欠かせない条件でしょう。
・何度も偶然に会う
偶然と言うのは運ですので、それが度重なるとまさに運命と言うワードが浮かびあがてきます。
見えない赤い糸に引き寄せていると感じてしまうのです。
そういう人を見逃しては、この先、他の運の無い人と結婚してしまうのかと不安にもなるかもしれません。
人生、何事も運で左右されていると思った事は誰でも何度でもあるのです。
女性目線を意識する
以上は女性の目線で感じる運命の人です。
結局、簡単に言えば自分の為になっている人とも言えます。
男性目線では、気に入っている女性がいれば自分を運命の人と感じさせると結婚への距離も一気に縮まります。
彼女に自信を持たせる一言や偶然を装った出会いなども出来ない事でもありません。
何もしなくても楽しくて馴染んでしまえる雰囲気作りなどに心がけるのが、とても有効になるのです。
ガツガツ熱意を示すばかりでは、運命とは感じてもらえないのです。