ハゲてもカッコいい!薄毛系イケメンベスト5!

  • 2018/12/16
  • ライフスタイル・娯楽
  • 213view
  • 加藤薩樹
タグ

はげ

男の魅力は毛量にあらず!

男性の外見的な悩みといえば「薄毛」でしょう。でっぷりお腹は自分の努力で改善できてもハゲ頭をふさふさにするのはかなり難易度が高いと言えます。最近では薄毛外来やAGA対策といった言葉も一般的になってきましたが、それでもハゲを根本的に解決する手段は限りなく少ない状況に変わりありません。

ただ、多くの男性に誤解してほしくないのは「ハゲ=かっこ悪い」というわけでは必ずしもない事です。ハゲだからこそカッコイイ、ハゲイケメンも確かに存在するのです。

今回はハゲに希望を与える、ナイスハゲをご紹介していきましょう。薄毛はある意味強い男性ホルモンの象徴とも言えます。「雄感」が漲るカッコいい男性ばかりです!

 

①渡辺謙

日本の誇るナンバーワンハゲと言えばこの男をおいて他にはないでしょう。世界の認めるハリウッド俳優、渡辺 謙。とにかく存在感がやばいですよね。優しさと強さの両方がオーラのようにビンビンに迸っています。

日本の年配男性には是非渡辺謙を見習って、色気の漂うハゲになって頂きたいと思います。

 

②西村雅彦

色気のある日本人ハゲ俳優といえばこの人もはずせません。出世作は三谷幸喜脚本で有名なドラマ「古畑任三郎」ですね。当時はコミカルな役でしたがその後順調にキャリアを重ね、現在ではシリアスな役も魅力たっぷりに演じる素晴らしい俳優へと成長しました。

西村雅彦の外見的トレードマークといえばやっぱり大きなおでこ。つまりハゲ頭です。でも西村雅彦のことをハゲているからかっこ悪いなんて思う人はほとんどいないのではないでしょうか。そう、やはりハゲは決してカッコ悪さの対象ではないのです。

ハゲをかっこ悪いと感じるのは、ハゲている男性自身がそのことをウィークポイントに感じ、隠そう隠そうとするからです。つまり卑屈に見えるんですね。

ハゲ頭を弱点と思わず、むしろ自分の長所だと考え堂々とすることがカッコいいハゲ男になるための第一歩だと言えるでしょう。

 

③志村けん

一周回ってカッコいいのが志村けん。ご存知ドリフターズの一員であり現在でも芸能界の大御所の一人として影響力を保持しています。

志村けんはもともとイケメン枠だったのですが歳をおうごとに額が広がり今では立派に禿げ上がっています。ただやはり、カッコ悪さやダサさは感じられませんよね。十分カッコいいと言えます。

ちなみに志村けんは一時期芸能活動をほぼ停止していた時期がありましたよね。当時は「志村けんは死んだ」という噂も流れました。まだネットも普及していない時代でしたが噂の広がり具合はとても早く、死亡場所として名前の挙がっていた栃木県立がんセンターからはこれを否定する声明まで発表される事態となりました。

 

④ジュード・ロウ

世界一セクシーなハゲといえばこの人、ジュード・ロウでしょう。映画「プラトニック・ゲーム」では世界中の女性を虜にしました。またDNAの優劣を題材にした「ガタカ」でもその演技力は際立っていましたよね。

ジュード・ロウは2004年には米雑誌ピープルにて「最もセクシーな男性」に選ばれています。このニュースは世界中のハゲに勇気を与えました。正にハゲ界のレジェンド、それがジュード・ロウなのです。

 

⑤ジェイソン・ステイサム

今最も輝けるハゲ俳優といえばこの人。ジェイソン・ステイサム。トランスポーターシリーズにアドレナリンシリーズ、ワイルドスピードシリーズ、エクスペンダブルズシリーズととにかく人気映画に出演しまくっています。

ジェイソン・ステイサムがカッコいいのはやはり肉体がバッキバキにマッチョだからでしょう。やはりハゲに軟弱な体は似合いません。ハゲは筋肉があってこそ引き立つのです。
というわけで日本人、外国人問わずハゲていてもカッコいい男はカッコいいのです。もしこの記事をお読みの貴方の頭髪が薄かったとしても決して嘆くことはありません。堂々とハゲを貴方の長所として全面アピールしていきましょう。

この記事の作者

加藤薩樹
加藤薩樹
フィットネス関連の記事をメインに執筆させて頂いております加藤と申します。トレーニングテクニックやサプリメント等々、全て自分で実践しハッキリと効果を体感できた情報だけを皆様とシェアしていきたいと考えております。 体が変われば心まで変わります。そしてハッキリ言ってモテるようになります!私の記事が皆様の充実したオヤジライフの一助となれば幸いです。宜しくお願い致します。
up 加藤薩樹
加藤薩樹

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ