YAZIUP CLUB会員募集中

夜の営みはご満足?体の相性の悩みも【女性占い師Lina】が解決!

  • 2019/09/18
  • ライフスタイル・娯楽
  • 441view
  • Lina【占い師】
タグ
  • 趣味
  • アダルト
  • コミュニケーション
  • 占い
  • 恋愛
  • 相性
  • 趣味

【体の相性って、大事ですよね】

【体の相性って、大事ですよね】
占い師のLinaです。
突然ですがYAZIUP!読者の皆様、夜の営みはご満足してらっしゃいますか?
「男性として生まれたからには、パートナーと最高のセックスをしたい!」
「自分もパートナーも満足できる最高の夜を過ごしたい!」
と思う人も多いと思います。
でも、どんなに愛情をもってセックスしようとしても、うまくいかないことも。
テクニックを磨いてもパートナーの反応がイマイチだったり、逆に自分が盛り上がらなかったり……

性生活の不満が次第に、お互いへの不満へと繋がり、そこから浮気心に繋がっていった事例をいくつも見てきました。逆にどんなに口喧嘩することが多いカップルでも、体の相性が良ければずっとラブラブでいられることも。また、性生活の充実はモテるオトコのオーラにもつながります。

せっかく結び合ったパートナーとのご関係、体の相性で悩んでしまうのは勿体ありません。
そのお悩み、占いで解決できるお悩みかもしれません。

様々なヨクボウのお悩みに答えてきた私が、実例を含めて最高の夜のヒントをお届けします。

 

【オヤジの悩み①】彼女が長続きしないのはセックスのせい!?

【オヤジの悩み①】彼女が長続きしないのはセックスのせい!?
とある大人のパーティに占い師として呼ばれた時の出来事でした。
パーティ会場の一角で占いをしていたのですが、女性客の波がいったん途切れたところで、アルマーニのスーツがよく似合う男性が、煙草の匂いをまとわせてフラリとやってきました。
「おねえさん。俺も占い、いいかな?ちょっと聞きにくいことなんだけど……」
一言断りを入れたあと、その男性は声をひそめて私にお悩みを話しはじめました。

「彼女ができても長続きしないんだ。それでもいいやと思って過ごしてたんだけど……女友達からさ、元カノが俺とのセックスを愚痴ってたって聞いちゃってさ。俺、その日から女性と付き合うのがなんとなく怖くなってるんだよね……。どうしたらいいと思う?」

プライベートの知り合いにはとても聞けない、まさに占い師相手だからこそ打ち明けられるお悩みですね。実は占いに来る男性のお客様のなかでも、性的なお悩みを相談される方は多いのです。占い師なら、笑い飛ばさず真剣に相談に乗ってくれそうだと思われるのでしょうね。

元カノお一人相手とだけとのお悩みではないと判断した私は、A様を算命学で占いました。

算命学から導き出されたA様の性格は、マイペースで頑固。一見人当たりがよさそうで社交的ですが、それは頑固な内面に深入りされないように取り繕うのが上手だから。人に好かれるより自分の信念を大切にしたい、パートナーとの関係はちょっと亭主関白にリードしたいタイプ。少年のように好奇心が強いけれど、ちょっと飽きっぽいところも。男としてのオーラが強くてモテるので「相性が悪くて別れても、自分を曲げるくらいなら別れる。次があるから問題ない」となる方です。

A様の性格を尊重しつつ、セックスで相性の良い女性と出会うにはどうすればいいか……
私は少し考えたのち、アドバイスを始めました。

「次にお付き合いされる方とのセックスも、最初は上手くいかないと思います。でも、そこで諦めずに、一度パートナーの体を徹底的に攻略されてみてはいかがでしょうか」

A様の悩みは一方的なセックスが原因だと思った私は、A様が自分を曲げずにセックスのやり方をスムーズに変えていけるようなアドバイスを心がけました。

「A様は職人の才能をお持ちです。一度極めようと決めたらどんな相手でも、どこまでも、女性の体を開発していける方。お仕事でもそういう凝り性の面が役に立つ場面が多いと思います。次の女性とは「俺好みの体」に変えていく――というお気持ちで、体の反応を確かめつつ、挿入前の前戯を長くしてみるのが良いでしょう。挿入後も相手の反応を意識してください。ワイルドでモテるオーラのある男性が、とことんまで自分の体を攻略しようとしてくれるのは、相手の女性も体だけでなく、心も気持ちよくなれると思いますよ」

A様は私の話を真剣に聞いてくださいました。
「ありがとう。今ちょうど気になっている子がいるから誘ってみるよ」
そしてアルマーニのジャケットを翻し、ギラギラとしたオスの瞳で笑って私の元を去っていきました。

後日A様からメッセージが届き、あの後の顛末について話をうかがいました。
その後であった彼女は10歳以上年下の20代、ウブであまり交際経験のない女性だったそうです。その女性に対してA様はエスコートするようなセックスを心がけたとのこと。演技はしなくていいからと、率直な感想を彼女に求め、言葉でお互いに伝えあいながら夜を重ねていったとのこと。
結果として……ここには書けないような、とてもすごい関係になったそうです。

体の関係がよかったことがきっかけで、A様は彼女がいっそう大切に感じられたようです。
「ずっと一緒にいたいと初めて思った女の子なんだ。結婚したいと思った。これからも大切にしていくよ」

 

【オヤジの悩み②】見た目はめちゃくちゃ好みなのにベッドでシラける

【オヤジの悩み②】見た目はめちゃくちゃ好みなのにベッドでシラける
次のお悩みは40代男性。最近できた彼女とセックスレスが続いているとのお悩みでした。

「見た目も中身も好みだと思って付き合ってるんだけど、ちょっと理屈っぽい感じでだめなんだよね。ほろ酔いでそのまま……と思ってもシャワー浴びたいとか、化粧を落としたいとか、ゴムがないと嫌だとか……。それでなんとなくセックスする気も起きなくなってるんだけど、どうにかならない?」

こちらの方はタロットカードで占いました。
二人の体の相性は『カップの2』で表され、相性自体はとてもよさそうです。
しかし一番気になったのは、彼女の不安を表す『剣の9』。
剣は理屈や理性のカードです。彼女が理屈っぽいのは本当みたいね、と思いつつ……
そこに現れている、様々な不安で押しつぶされそうになって、ベッドでもロマンティックになれない彼女の苦悩が気になりました。

「体の相性自体は抜群です。お互い、他の誰ともできないような深い官能のセックスができる相性です。彼女がセックスにのめり込めない理由は……B様が本当に自分を愛しているのか、心配になっているからのようです。体目当てでなく、セックスがなくても、B様は愛してくれているんだと思える安心感が必要です。……ご提案なのですが、3回ほどセックスをしないデートの日を作ってみるのはいかがでしょうか。ベッドに入っても、抱きしめて一緒に寝るだけの夜を作るんです。つまらないかもしれませんが、彼女は愛されてると実感して、自然と自分から誘ってくるようになります」

「本当にうまくいくのかい?」
B様は笑っていましたが、それでもどこかすっきりとした笑顔で「うまくいったらまた連絡するよ」と言い残し、占いブースを後にしました。

それから一か月後、B様から嬉しそうな声で報告を受けました。
「Lina先生、占い外したね?3回もかからなかったよ。たった二晩で、彼女のほうから誘ってきてくれてね……「最近会ってすぐセックスだったから寂しかった、でも誘われないとそれも寂しい」って言ってきてね。……今度彼女が占いを受けたいらしいから、よろしくね」
とても上機嫌に電話をかけてこられたB様は、その後も定期的にお付き合いがあり、お二人のラブラブトークを聞くのが最近の楽しみです。

いかがでしたでしょうか?
性生活は心と体のコミュニケーション。人の心を読み取るタロットカードは性のお悩みによく効きます。悩んでいる方は占いに頼ってみるのも一つの手かもしれませんよ。

 

ここまで読んだオヤジにおすすめの記事2つ。

40歳くらいのオヤジが一番相談する悩みは〇〇なんです!【占い師Lina】(https://yaziup.com/life-style/hobby/63485)
彼女の本性を見抜く魔法の質問3つ(https://yaziup.com/mote/technique/44760)

この記事の作者

Lina【占い師】
Lina【占い師】
占い師。20代から経営者専門の占い師に弟子入りし、独立。フリーランスから企業経営者まで男女問わず2000人以上を鑑定。得意占術はタロットカード。その他、西洋・東洋のさまざまなスピリチュアルに精通。仕事に恋愛、人に言えない秘密の願いまで、様々な大人の男女の『欲望』にまつわる悩み相談を受けてきました。現在は仕事の範囲を絞り、メール鑑定やライター業をメインに活動中。
up Lina【占い師】
Lina【占い師】

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ