彼女の本性を見抜く魔法の質問3つ

  • 2017/11/24
  • モテ
  • 715view
  • YAZIUP運営
タグ

質問次第で女性の正体は簡単に丸裸にできる

質問次第で女性の正体は簡単に丸裸にできる
もし、女性にいくつかの質問をするだけで相手の心の中を丸裸にできるとしたらどうしますか?もちろんこれは占いなどに関する話ではありません。多くの人は、そもそも自分の本音を言葉で表現するのが苦手なものです。自分では、自分の伝えたいことや自分の本音をうまく言葉に表せていると思っていても、実際にそうでないことが多いのです。

「自分のことは自分で分からない」とも言われている様に、女性自身もまた自分の本性についてはよく分かっていないものです。ここでは、質問だけで女性の本性を見抜く「魔法の質問」ともいえる質問をいくつか紹介します。

 

1、好きな動物その理由

1、好きな動物その理由
これは巷の恋愛マニュアル本などにも掲載されている内容であり、有名な心理テストでもありますが、案外馬鹿にできないものです。まず女性に対して「好きな動物って何?」「○○ちゃんってペット飼っている?何飼っているの?」と質問してみましょう。
そこで、おそらく「猫飼ってるよ」「犬飼っているよ」といった何らかの答えが返ってくるかと思いますが、そこで「犬好きは○○」「猫好きは○○」という世間でよく見る心理分析テクニックを用いるのはやや安易です。

重要なのは、その動物を好きな理由です。その動物を好きな理由は、「理想の自分」「見られたい自分」の姿でもあるからです。もし「猫が好き」と答えたら「どんなところが?」と聞いてみましょう。「自由なところ」「美しい顔をしているから」など、同じ「猫が好き」でも色々な理由が返ってくるかと思います。例えば「カメレオンが好きで飼っている」という女性はほぼ間違いなく「変わった人間に見られたい願望」が非常に強いと推測できます。また、「希少なブランド犬」を飼っていてその理由が明確なものでなければ、「希少だから飼いたい」という要素が強いはずです。勿論、動物を可愛がりたいという根本的な気持ちもあるかと思いますが、多くの人が動物を飼っているのが当たり前の世の中で、「なぜこの動物なのか」という点が重要なのです。

 

2、好きなアーティスト

2、好きなアーティスト
また、好きなアーティストを聞くのも、同様の情報が得られるためおすすめの質問です。レゲエが好きという女性が「開放的な気分になれるから」と答えれば、開放的な自分でありたいという願望が込められているとも言えます。もちろん、既に「あの子は開放的なキャラクターだな」と周囲から言われているとしても、「そうありたい」という本音があることには変わりありません。

 

3、今までしたことのある一番悪いこと

3、今までしたことのある一番悪いこと
これは、ある程度親しくなってからでないとなかなかできない質問ですが、今までにやったことのある「一番悪いことは何?」という質問です。これは、内容によって女性の本質が分かるというよりも、あなたに心を許しているかどうかを見極める質問でもあります。これまでにした悪事など、人は誰しもカミングアウトしたい欲求を抱えているものです。それを打ち明けるということは、相当心を許していると判断してよいでしょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ