YAZIUP CLUB会員募集中

モテたいオヤジは武器を作れ!オヤジであることを利用しよう

  • 2018/12/23
  • モテ
  • 183view
  • 松村 昴
タグ

武器がなくては戦えない

武器がなくては戦えない
いくつになっても、男性は「モテたい」という気持ちがあるものです。しかし、オヤジと呼ばれる年齢になってくると、モテるのも難しくなってきます。この理由の1つが、若さという武器がなくなってしまうからです。

しかし、若さという武器がなくなっても、モテる男性はたくさんいるのも事実です。オヤジになってもモテる男性は、基本的に武器を持っています。とは言え、いきなりモテる武器を作るのは「難しい」と思ってしまうことでしょう。

実は、オヤジであることを利用することで、モテる武器を作ることは可能です。そこで今回は、モテたいオヤジ必見のモテる武器の作り方について紹介していきます。

 

オヤジであることは利点でもあることを理解しよう!

若さという武器がなくなったオヤジですが、なくなったものを考えていても意味がありません。そこで、オヤジであることの利点を活かすことにシフトチェンジをするべきです。

「オヤジには利点などない」と思ってしまうかもしれません。しかし、オヤジであるということは、利点だってあるのです。利点としては、人生経験が豊富なことが挙げられます。若い男性に比べ人生経験が豊富なため、『大人の男性』としての魅力を武器にすることができるのです。

オヤジであることをマイナスに捉えるのではなく、プラスに捉えることで、モテるオヤジに変身することができます。オヤジであることを利用し、モテるオヤジになっていきましょう。

 

オヤジの武器である『大人の男性』のポイント

オヤジの武器は、豊富な人生経験であり『大人の男性』であることです。しかし、それを自覚しただけで武器に昇華させるのは難しいでしょう。武器にまで昇華させるためには、2つのポイントを意識することです。ここからは、『大人の男性』であることをモテ要素にするためのポイントを紹介していきます。

<余裕>
『大人の男性』であることを武器にするなら、「余裕」がポイントになります。余裕がある男性は、女性にとって魅力的に映り、安心感を醸し出すことができます。そして、モテ要素にすることができるのです。

また、オヤジのモテ要素としての余裕だと、お金をイメージする方が多いのではないでしょうか。もちろん、お金の余裕も重要ですが、それだけではありません。精神的な余裕を持つことで、より魅力的な『大人の男性』となり、武器にすることができるのです。

<包容力>
オヤジが『大人の男性』を武器にするなら、「包容力」もポイントになります。包容力によって、女性に安心感や幸福感を与えることができます。人生経験が豊富な男性だからこそ、包容力を活かすことができ、モテ要素にすることができるのです。

包容力のある男性になるためには、聞き上手になり、気遣いをすることが重要です。そして、失敗があっても怒るのではなく、受け止めてあげる度量が必要になります。包容力を身に付けることで、『大人の男性』としての武器を手にすることができるのです。

 

オヤジであることを利用してモテよう!

オヤジになって、若さという武器がなくなってもめげる必要はありません。オヤジになったことによる利点だってあるのです。オヤジになったことで、『大人の男性』としての魅力を武器にして、モテることができます。

『大人の男性』としての魅力を武器にするなら、「余裕」と「包容力」がポイントになります。人生経験が豊富だからこそ、「余裕」と「包容力」に説得力が増すことになり、女性からのモテ要素につなげることができるのです。

そして、モテる『大人の男性』には「余裕」と「包容力」があるものです。ぜひ、「余裕」と「包容力」を身に付けて、『大人の男性』としての武器を作ってみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ