YAZIUP CLUB会員募集中

今時の女性は腹巻きオヤジに安心してくれる

  • 2018/12/06
  • モテ
  • 16view
  • YAZIUP運営
タグ

腹巻きを敬遠してはいけない

腹巻きを敬遠してはいけない
タイトルを一目見ただけで「おいおい、腹巻きと言えばバカボンのパパではないか、こいつ、ふざけてるな」とか、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。
古くから胴の長い日本人に馴染みのある腹巻きは、お腹を冷やさないだけの効果だけではありません。
腹巻きの良さはわかっても、それが女性に見つかった日には、その日でお別れとなるのが関の山だと思われているオヤジがたくさんいるのではないでしょうか。
そうではなく、むしろ積極的に腹巻きをしていることをアピールした方が、女性は親近感を持ってくれると言うお話です。
もちろん腹巻きオヤジを宣伝したら、それでモテると言う話では決してありません。

 

腹巻きが好まれる理由

腹巻きが好まれる理由
・女性ならではの生理的理由
女性は冷え症になりやすいので、人知れず腹巻きをしたいところなのです。
お腹周りが温まくなれば、暖かい血液も隅々まで流れてくれやすくなります。
そんな素敵な腹巻きをしている男性は、素敵な男性にも見えてきます。
おかげで男性の目線を気にせず、気楽に自分も腹巻きをすることにもなるでしょう。
そんな男性はいつも身近に置いておきたいと思うのが自然でしょう。

・腹巻きでメンタルがどっしりする
オヤジがする腹巻き効果にはメンタル面もあります。
まず「俺もこんな歳になったんだ」と自覚してしまいます。
そうすると、チャラい若者のような軽薄な真似もする気も起きづらくなるでしょう。
変な自信や貫禄も、腹の一部に巻き付けられたような気もするでしょう。
この自信や貫禄は、女性が今の男性に足らないと不満を漏らしている大事な点なのです。

・スタイルも顔もスッキリする
腹巻きはお腹を引き締める効果もあり、その結果、背筋も伸びて姿勢も良くなるのです。
歩く姿も颯爽となり、カッコ良くなります。
また、自然と顎も引くようになり、顔の表情も心なしか引き締まってしまいます。
そんなスマートなオヤジを演出してくれるグッズとは、思いもしなかったのではないでしょうか。

 

流行の「チョイださ」をアピールできる

流行の「チョイださ」をアピールできる
今年の男の魅力はチョイださにあるかのようです。
それはDA PUMPのヒット曲「USA」にも見られます。
客観的に曲のリズムもファッションももう一つの感が拭いきれませんが、それでも爆発的なヒットで文句なしに紅白の出場も決めています。
これはもしかして今年限りなのかもしれませんが、とりあえずこの冬の間でなら通用することは間違いないのです。

・完璧では嫌われる
多くの男性は、ファッションの完璧な女性には近寄り難いと思ったことがあるものです。
それと同じように多くの女性も隙の無い男性には近寄り難いものなのです。
背伸びして完璧を目指しても、余計な苦労の垂れ流しで自らデメリットを演出してしまっていることを知るべきなのです。
ただし、ファッションに隙はあっても隙だらけでは、腹巻きの魅力も何もあったものではありません。
それこそただのダサいオヤジでしかありませんので、勘違いだけはしないようにしましょう。

・もしも腹巻きで嫌われたら
されど世の中にはいろいろな女性が存在しますので、腹巻きをしていることを知った段階で別れを切り出されることもあるかもしれません。
そんなリスクは負えないと躊躇していてはいけません。
そうではなくもしもそんなことになれば、つまらない女性であったことを発見する良い機会になったと思うべきです。
ちょっと外装のお洒落なファッションとは似つかわしくなくても、そこは笑うべきところです。
逆にセンスの良さをほめてもらえるようであれば、最高の女性である可能性も広がるのです。
そんな大事な判断を簡単にできる有効な方法にも成り得るのが、腹巻きの凄いところでもあります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ