LINEから読み取れる女性の心理、これってホントはどういうコト?

  • 2016/08/30
  • モテ
  • 4786view
  • YAZIUP運営
タグ

キモいスタンプ

326922515

お世辞にも可愛いとは言えないスタンプーーたとえば、ゾンビやちょっとグロテスクなスタンプなど、女性から突然送られてきても返信に困るし、何より女性がどんな気持ちで送っているかわからず困ってしまいますよね。
しかし、キモいスタンプは、女性にとって「あなたと、もっと仲良くなりたい!」「どんな私も受け入れてね!」というアピールでもあります。なので、それに対し「キモいからやめて!」「ウザい!」と真面目に拒絶しないよう注意しましょう。

 

スタンプ連打

244313248

LINEをしていると、突然スタンプを連打されることありませんか?
そんな時、つい「俺とLINEするの、面倒なのかな?」「よくわからないから、既読スルーでいっか」と思ってしまいますが、女性からすると「話すことないけど、かまってほしい」ーーつまり、スタンプ連打であなたの気を引こうとしているのです。

 

「今、何してるの?」

69101248

彼女でもない女性からこんな質問されると「俺のこと気にしているのかな?」とちょっと期待してしまう男性もいるかもしれません。ですが、これは単に「暇つぶししたい」だけ。この質問をする女性は、あなたに気があるような素振りを見せることで、あなたがかまってくれることを知っているのでしょう。
ただし、恋人から「今、何してるの?」と聞かれた時は、浮気を疑っていたり、あなたの全てを監視したい気持ちが高まっている時なので要注意!

 

「お腹減った~。眠い~」

198484397

気になる女性が「お腹減った〜」と言った時、「じゃどこか食べに行こう!」なんて誘っていませんか?残念ながら、女性が「お腹減った・眠い」など言う時は、「言ってみただけ」「何か話すきっかけが欲しかっただけ」の場合がほとんど。そのため、食事に誘っても「気分じゃない」「今日はちょっと無理」とやんわり断られてしまうことが多いのです。
女性から「お腹減った〜」など言われた時は、「お腹減ったね」と同調するか、「あれ?お昼まだなの?」と軽いツッコミを入れて女性に話させるのがベストです。

 

突然の既読スルー

403233964

楽しく会話していたのに、突然既読スルーになると「あれ?寝たのか?」「テレビでも見てるのかな」と既読スルーさえスルーしてしまう男性も多いのではないでしょうか?
実は、女性が既読スルーする時は「求めていた反応とは違った」「私の質問に答えていない」など、あなたに自分の気持ちを察して欲しい時です。
突然既読スルーされた時は、女性が求めていた反応はどんなものか、また女性の質問に漏れなく答えているか、一度見直してあげて!

 

相手が「興味ない女」なら、練習台にすべし!

207156706

本命の子とLINEするのは、とても緊張しますよね。自分の一言で嫌われてしまうのではないか、ウザいLINEをする男だ!なんて思われて振られないかなんて色々考えてしまうものです。そんなことにならないためにも、まずは興味ない女や女友達を練習台にして、女心に慣れましょう。すると、次第に女性とのやりとりに自信がつき、本命の子とのLINEで失敗するようなことは減りますよ。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ