YAZIUP CLUB会員募集中

愛する女と体の相性が合わない時に試したいこと

  • 2017/04/23
  • モテ
  • 464view
  • YAZIUP運営
タグ

性格もスタイルもいいのに体の相性が…

何年も想い続けてようやく一つになれたのに、体の相性が最悪だったらどうしますか?
何年も想い続けてようやく一つになれたのに、体の相性が最悪だったらどうしますか?
体の相性以外に不満がないなら尚更、何とかしたいと思うものですが、持って生まれた体をそう簡単に変えることはできませんし、体の相性が悪いと正直に打ち明けるのも酷な話です。
心から気持ちいいと感じるセックスができるように、工夫してみてはいかがでしょうか。

 

場所を変えてみる

リビングやキッチン、浴室など場所を変えてみると、気分が変わるのでオススメです。
たまにはちょっと豪華なホテルに…と言っても、特別な記念日でないとサプライズ感が味わえませんし、料金もバカになりません。
ならば、自宅の中でも寝室にこだわらず、リビングやキッチン、浴室など場所を変えてみると、気分が変わるのでオススメです。
あなたの不意打ちに「え?こんなところで?」と戸惑いながらも、喜んでくれることでしょう。

 

目で楽しめるようにする

普段着ないようなセクシーな下着やコスプレに挑戦してもらってみてはいかがでしょうか。
普段着ないようなセクシーな下着やコスプレに挑戦してもらってみてはいかがでしょうか。
サービスが充実しているラブホテルなら衣裳のバリエーションが豊富ですし、普段とは違う環境ということで彼女も気分が乗って要望に応じてくれる可能性が高いです。
セクシーな姿にドキドキするのはもちろん、恥じらう姿やいつもとは違う表情にも興奮できるはず!

 

じっくり時間をかけてセックスする

相性が悪いとセックスに対して苦手意識が芽生えてしまい、サッサと終わらせようとする人もいるのでは。
それでは、お互いの良さを分かり合えないまま、一生微妙なセックスを重ねていくことになります。
体の相性を恐れずに、じっくり時間をかけてセックスすることで、好みの傾向を理解し合い、いつの間にか体の相性がピタッとハマることも。
精神的な問題で気持ちよくなれない可能性もあるので、「いつか気持ちよくなれるさ」と焦らないことも大切です。

 

いっぱい気持ちよくなってもらおう

あなたが少しでもセックスに不満がある場合、相手も「体の相性が悪いかも…」と悩んでいる可能性が高いです。
自分ばかり気持ちよくなろうとせず、相手を満足させてあげることができれば、おのずと得られる快感も増していきます。
丁寧に前戯をしない男性にフェラをお願いされても、女性は乗り気になれないものです。
体質的にオーガズムに達しない女性もいますが、気持ちよくしてもらったら相手にも気持ちよくなってほしいと思うもの。
ギブアンドテイクの精神で、精一杯尽くしてみてはいかがでしょうか。

 

肉体的な快楽にこだわらないこと!

精神的に満たされるセックスができるようになれば、肉体的な快楽にとらわれなくなります。
精神的に満たされるセックスができるようになれば、肉体的な快楽にとらわれなくなります。
体の相性が悪いと悲観的にならず、普段のスキンシップや前戯を大切にすることが、不満の解消にもつながるのです。
セックスへの苦手意識が強くなると、中折れや勃起不全に陥る恐れがあるので、くれぐれも気負いすぎないようにしてください。
そういった不安は相手にも伝わるものなので、楽しむ気持ちを忘れずに工夫を加えてみましょう。

 

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ