コスプレのままフィニッシュ!まずは女子校生になってもらおう!

  • 2017/01/01
  • モテ
  • 549view
  • YAZIUP運営
タグ

エッチには次々と新しい刺激が求められる

258920501

エッチも漫然としていると、ただの余剰生産物の処理活動のように淡々としてしまうようになってしまいます。
もっと創造的で楽しめるエッチをしようと思えば、コスプレでイメージプレイをするのがおすすめです。
案ずる事も無く女性はコスプレでイメージプレイをしたがっているものです。
ある意味、女優になってもらうのです。
女優は誰もが一度は夢見る憧れの職業なのですから、嫌がる人など皆無と思っていてもほぼ大丈夫です。
何をやってもらうかはいろいろあります。
デリヘルでも今ではほぼどの店でも、女子校生、体操服、ナース、OL、レースクイーンなど幅広く揃えています。
それだけ男性に人気のあるプレイなのです。
一方、女性としてもコスチュームの女性になりきったままエッチをしてみたいと言う願望は根強くあります。
男性と違ってデリヘル嬢でもしない限り、それはなかなか実現できていません。
その願望を叶えてあげるくらいのつもりで、やってみると良いのです。
決して変態プレイなどと思ってけしかけるようなものではないのです。

 

 

コスプレ一番人気の女子高生とのイメージプレイ

273226631

男性としてはコスプレの中でも群を抜いて人気のある女子校生です。
先生と生徒としてイメージすると、その弾けるキャラからとっても明るいのに卑猥なプレイになってしまえます。
例えば、場面は朝の朝礼シーンです。
先生:「おはよー、今日も下着検査をするぞ、はい、足バンザイしなさい!」
生徒:「え、えー、毎日するんですか?はーい」
先生:「あー、おまえダメだな、こら校則違反だ、没収する!」
生徒:「何ですか、校則って?どこが違反?」
先生:「だから先生が欲しくなるようなパンティは違反なんだ!」
生徒:「そんなん意味わからん」
生徒:「文句言って抵抗するなら0点にするぞ!」
生徒:「あん、もう、いい」
以下、かくかくしかじかです。
そして制服のまま挿入した時の夢を見ているかのような気分は必ずや病み付きになるでしょう。
それは男性ばかりでは無く女性にしても同じ事かもしれません。

 

 

コスプレイは奥が深くて幅も広い

222431575

今回は先生と生徒と言うバージョンの一例を紹介しましたが、この関係だけでもいくらでもシチュエーションは設定できます。
さらにナース姿で医師と看護師の病院内でのエッチとかOL姿で上司と部下のオフィスでのエッチとか、妄想するだけで勃起してしまいそうなプレイもできるのです。
こうなってくると次は何をしてみようとか、いつもワクワクできます。
それも飽きないほどのバリュエーションがありますので、開発していくのも創造的な活動になる事でしょう
コスプレはアニメ文化の影響もあってか、それほど抵抗のある女性も少なくなりました。
「私も何かやってみたいけど、誰かチャンスくれないかな?」となかなか口に出せない女性の心の扉を開いてあげようではありませんか。
慣れ親しんだ彼女だけでは無く、そういう願望のある女性をコスプレを餌にして次々と口説き落とせたりしたら最高ですね。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ