YAZIUP CLUB会員募集中

清純派セクシーショットを追いかけるのは正しい性欲回復法

  • 2020/02/21
  • モテ
  • 2view
  • YAZIUP運営
タグ
  • グラビア
  • アダルト
  • インターネット
  • エロ
  • 女性

氾濫している悩ましきエッチ動画

氾濫している悩ましきエッチ動
男たるもの、元気の良かった頃は毎日のような自爆処理も止むを得なかったこともあるでしょうが、それもいつまでも続きはしません。
それで余計なことをしなくて済むようになるのも、少なからず助かることではあります。
一方、そんなことでは男が廃ると、それほどその気も無かったのにネットのおかげで簡単に刺激物を仕入れてしまったことはありませんか。
そういう時は普段以上に、よりエッチな動画を探してみたくなってもおかしくはありません。
そこでちょっと好みの動画が見つかったりすると、次はもっと面白いものがあるかとネットの誘惑に引きずり込まれたりするケースもあるのです。
これまで見たことも無かったような下品な動画だって、好奇心を煽られ引きずり込まれるように見させられることがあってもおかしくありません。
そんなこんなでも、それでスッキリすることもあるでしょうか。
しかし気付けば数時間も消費したりすると、無駄な時間を浪費したと悶々としてしまうリスクもあるのです。
時間の無駄遣いだけなら他にもあることですが、それだけに留まらないことにもなります。
それは性欲にうんざりしてしまうことです。
大体、エッチをしたいがために変な動画を見てしまったのだからと、根本的にある健全な性欲を手放したくなってしまうことにも繋がりかねないのです。
性欲を抑えては、モテるものもモテづらくなります。
それだけのハイリターンハイリスクな楽しみになると言ったところでしょうか。

 

安全安心が第一

そこでピックアップしたいのが、清純派女優の画像です。
清純派の画像と言っても、今ではかなりの露出度で競っているのが普通ですので、性欲を駆り立てるには十分なのです。
ミニスカのアイドルのパンティなどは見えないようになっていますが、ちょっと見る角度を下に変えれば見えるかもと思ってしまうのと同じような感覚が起これば十分なのです。
テレビに近寄って下から見上げるだけで何か見えたような気がして、はしゃいでいた少年時代があった方もいるかもしれません。
考えてみれば、こんなことで性欲が持ち上がったような気もするのはいたって自然な現象なのです。
バカなことをしていたようですが、何も恥じることもありません。
今またこのような自然な行動を復活応用することによって、健康的に性欲の復活を果たしたいものです。

・動画より画像
今では優れた動画も溢れていますので、どうせなら画像より動画がいいと思われがちですが、実はそうでもありません。
動画ではどうしても終了するまでにかなりの時間を取られてしまうのです。
それにどこでいいシーンが登場するのか、もっといいシーンがあるのではと、ずっと探していると思わぬ時間が取られてしまいます。
結局、それほどでもなく変に期待し過ぎてがっかりすることが多いのも動画のデメリットです。
それが画像であれば、それだけの一瞬の世界です。
この画像がどう動くのか検証までしなくても、勝手に思った通りの妄想をするだけがベストなところなのです。
選別するにも一瞬で判断できますのでスピーディでしょう。
人生経験を積むほどに余計な欲望は慎むべきなのは、こういう場面でも通じるのです。

 

例えば、こんなにいるおすすめ女優

この先、年齢を重ねるなんてとても有り得無さそうな女優はいつの世にもいるものです。
身の周りぐるっとその辺にはいませんが、そんな女優さんの画像を仕入れて手元におくことの意味も真面目にありそうです。
ここであまり詳しくない方のために、そんな世間一般で概ね人気のある女優さんを紹介しておきます。

・広瀬すず
個人的にエース女優でもあります。
可愛いだけでなく、もうちょっとで悪役も演じられそうな懐の深さにワクワクさせられます。
きっとプライベートで脱いでもらえば、ベッドで大変身なんてしてくれるのかなんて勝手な妄想に、はまっちゃいそうです。

・有村架純
やはり朝ドラで有名になった女優は、先入観的に別格になってしまいます。
どちらかと言えばルックスよりも先に演技力ばかりを注目していた彼女が、ボディもこんなに眩しかったのかとのサプライズをさせてくれるのです。
正統派女優だからこそ燃えた身体を味わってみたくもなりやすいはずです。

・その他も目白押し
人気女優さんはたくさんいて新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみなども好みですが、既に30代となっています。
やはりそこそこに自分と年齢差があるほどインパクトのある画像になってしまいますので、ここでは割愛しましたが、おすすめしない訳ではありません。
お茶目な綾瀬はるかのダイナミックボディなどは、根強いファンを離さないのも頷けます。
若手としても、好みに応じて瀧本美織や橋本環奈など探せばまだまだいくらでもいるようです。
どうもこの頃の若い子はピンと来ないと思っていた方も、よくよくじっくり観察したら、なかなかのハイレベルが揃っていることにも気付かされるのではないでしょうか。
その中から特にピンと来る子を見つけたらそれだけで大発見をしたようなものでしょう。
これを機会に若手女優に詳しくなれば、それだけで気分も若返ってリフレッシュにもなったりするものです。

 

画像収集を趣味にする

・画像を探して保存
女優の画像もネットで検索すれば、面白いようにヒットします。
それでもちょっとオタクっぽいですが、やたらと刺激を狙った変な動画をちょくちょく見るよりは健全なコレクター趣味とも言えます。
部屋に居ながら美術コレクターのような体験をしているようなものです。
ちょっとだけ興奮しそうな女優の画像を探しているうちに、美術にも造詣を深めることもありそうです。
これはこれで正しいネットの利用法になりそうではありませんか。
いたって真面目に分類して整理保存をしていると、普通にコレクター趣味を満喫しているような感覚で取り組めるのです。

・写真集を買うなら
本屋さんには、こういったアイドル系の写真集が並べられているコーナーが結構あったりします。
でも他の本と違って、開いて中身をチェックすることができません。
値段も案外張りますので余程、好みでなければ、後でがっかりするパターンも有り得そうです。
ですから先だってネットで概ね、検討を付けて誰のどんなタイプにするのか決めた上で、本屋に直行するべきでしょう。
それにあまりたくさん購入して部屋にずらりと並べるのも、オタクの証明のようでちょっと怖い感じもします。
厳選した一冊を大事に書棚に飾って、拝むように鑑賞するのが良さそうです。
衰えがちな性欲を湧き立たせる常備薬としての存在があれば、安心感も生まれるでしょう。
別に後ろめたい気にもならないはずです。

 

女性の内面にも詳しくなる

画像収集の自然な流れとして、本人のプロフィールから性格なども知りたくなるものです。
はまり込むでもないレベルで情報収集するのは、面倒な奥深い女性の内面に気軽に触れる機会にもなるのです。
女優だからと言っても、普通の女性であるのに変わりはありません。
いろいろとよくわからないトラブルが起こりがちな女性関係を構築するのに、十分参考になってくれるはずです。
取っ掛かりはただのエッチな欲望で始めたことが、こうして女性への欲望が正しく満たされてしまうことに繋がるのです。
まとめてしまうと、性欲は欲張らずシンプルに満たすべく行動を起こしていれば、自然に十分満たされる結果が待っていると言うことです。
そしてこのことは、金銭欲などあらゆる欲望についても通用するはずです。
一言で座右の銘とするなら「欲張らない」です。
それは新たな令和の時代のキーワードなのかもしれません。

 

ここまで読んだオヤジにおすすめの記事2つ。

フィギュアスケートのペア競技で男女関係を考え直してみること(https://yaziup.com/mote/date/63979)

キムタク主演の「グランメゾン東京」にデートのヒントを見つけよう(https://yaziup.com/mote/date/63969)

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ