本当は秘密にしておきたい…50代の恋愛事情で重要な3つのこと
- 2016/12/01
- モテ
- 1540view
- 恋愛/デート
- 夫婦
- 女性
- 彼女
- 恋人
- 恋愛
- 恋愛テクニック
50代はまだまだ枯れていません
50代と言っても、今時の50代は元気なものです。
恋愛だってまだまだ夢中になってもおかしくなんかありません。
変に老け込まずその方が、若々しくて社会の為にもなるものです。
そんな50代の実際の恋愛事情はどんな特徴があるのでしょうか。
若い子が好きなのは想像も出来ますが、その背景や現状はどうなっているのでしょうか。
既に50代であればもちろんですがこれから50代を迎える男性にも参考になる話です。
50代男性を取り巻く恋愛環境
・既婚者でも恋愛する
独身であればもちろんですが、既婚者でも婚外恋愛に走りたがる男性もいます。
既婚であってもそれは順調な結婚生活であるとは限りません。
と言って離婚して新たなパートナーを求めるのも年齢的にリスクも高くそこまでのエネルギーには自信も無いのです。
そこで手軽な婚外恋愛の相手はいないかと、周囲を見回していたりしているのです。
50代になると日常生活の疲れもどっと出やすくなります。
その捌け口としても恋愛は最適なのです。
・50代男性の需要はもちろん若い女性
お疲れ気味の自分を鼓舞してくれるのは、若い女性のパワーでしかありません。
おねだりをしてきても、大体あまり大した事でもなく実現可能な可愛いものばかりです。
いくら相手が自分を気に入ってくれても、ちょっと年のいった女性はすぐに大きなお金の話に走ったりされて興ざめになるからです。
もし妻がいても、妻も更年期で一気に女性として衰えが見受けられる年代でしょう。
見た目も性格もかつての魅力は、どこかに吹き飛んで行くが如くなのです。
そうでなくてもさすがに10年、20年と毎日見ていれば、恋愛の色も褪せて当たり前でもあります。
男性としては急に失われた感覚にもなるのです。
・20代の若い女性の50代男性への需要は高い
年の差カップルなんているのはいるけど、一部の恵まれた男性だけで自分には現実味が薄いと思っていませんか?
注目すべきは20代女性がおじさんを求める傾向があると言う事です。
それは今の若い男性の不甲斐なさも原因になっています。
良い子の草食男子も良さはありますが、性欲旺盛な若い女性には物足りないのです。
かと思えば、あまりにしつこい男性も面倒くさくて大変です。
爽やかな性欲を浴びせてくれる太陽のような50代男性への需要が高くなるのはこういう事なのです。
適当に甘えてみれば、しっかり受け止めてくれるゆとりもあるのです。
50代こそ垢抜けた恋愛のチャンス年代
若い女の子の恋愛意識を探って行くと意外な発見がある事がわかりました。
50代男性の可愛くて甘えてくれる若い女の子の需要に対し、供給体制は整っていると言えるのです。
独身者はもちろん、既婚であれば既婚なりに若い女の子にチャレンジする勇気も湧いてきた事でしょう。
ただあくまでも相手の求める条件を満たせてこその話です。
貫禄ある大人の男性としての魅力をプンプン漂わせられるよう男を磨くのが先決です。