アナタはダメ男ではありませんか?女性が見るダメ男判定法

  • 2016/11/02
  • モテ
  • 853view
  • YAZIUP運営
タグ

ダメ男

278626235
いくつになっても、家庭を持つようになっても、女性から「あなた、駄目な人ね」と真顔でいわれると凹みますよね。
では、女性はアナタのどんなところを見て「こいつ、ダメ男だ」と判定しているのでしょうか。きっと普段はあなたににこやかに対応しているあの女の人も、心の中では「ダメ男」とほくそ笑んでいるかもしれません。怖いですね。

 

自慢男

433250491
中高年、つまり我々世代は若い女性や魅力的な女性を前にするとついつい自分アピールを含めて「俺はこんなに凄いんだ」といいがちです。
言葉では「すごーい」などといっている女性たちも心の中では冷めています。俺は凄いんだぞ、とアピールする男性であればあるほど、自分に自信のない男だとわかっているからなのです。
オヤジ世代である筆者もついついこういった自分アピールをしてしまいがちなのですが、なーんだ、全部女性陣はお見通しだったのですね。

 

過ぎる男

245259010
厳しすぎる、優しすぎる、過ぎたるは及ばざるがごとし、とはよくいったものです。何でも過ぎたる男性に対して女性は冷ややかな目線を送っています。
女性に寄生するヒモ男は、女性にとても優しいとよく聞きますが、優しすぎる男性は付き合っている女性を駄目にしてしまうとよくいわれています。
又、女性からすれば、そんな優しく対している自分の姿に酔っている姿に自分で酔っているというふうにも見えるようです。

 

甘え男

188858051
男性の中には女性に甘えるのが非常に上手な男性がいますよね。筆者などはあれは一種の才能なのではないか、と思ったりすることもありますが、やはり女性たちは、そういった甘え上手な男たちに対してもダメ男の烙印を貼っているようです。                                                  女性には母性本能がありますので、確かに男性から甘えられてうれしくない女性というのは少ないのかもしれませんが、その状態が継続してしまうと、自分が貢ぐことに繋がったり、お互いに依存しあう関係になってしまったりと、自分自身が堕落してしまうと考えるようになるようです。
ここまでお読みになっていかがですか?あなたも知らず知らずのうちに「ダメ男」になっていませんか?

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ