YAZIUP CLUB会員募集中

巨根(デカチン)男性はモテるのか?

  • 2018/03/19
  • モテ
  • 610view
  • YAZIUP運営
タグ

デカいとモテる?

デカいとモテる?
勃起時における日本人のペニスの平均サイズは、13cm程度。
国によっては17cmを越えている所もあり、こうしたペニスサイズは時に自慢や自虐のネタとなることもあります。
ところでこのペニスサイズ、大きい方がモテるというのをよく聞きますがそれは本当なのでしょうか?
気になっている人もいるのではないでしょうか。

 

「15cm」が人気!

「15cm」が人気!
理想のペニスサイズは何cmなのか、やはり大きい方が人気があるのか・・・。
実はこれについて、「NEWSポストセブン」が1000人の女性を対象にアンケートを行ったことがあります。
そのアンケートによりますと一番人気は15cmとなっており、投票割合は実に全体の4分の1以上となる26.1%!
日本人の平均は13cmなので、15cmはそれよりも少し大きめ。
やはり、ビッグサイズの方がモテるのか?
ところが二番人気は10cmとなっており、投票割合も15.1%を獲得。
また3位は平均値である13cm(8.3%)となっており、一概にビッグサイズの方がモテるとは言えないことがわかります。

 

理想の男性器サイズランキング

1位 15cm(26.1%)
2位 10cm(15.1%)
3位 13cm(8.3%)
4位 12cm(7.9%)
5位 20cm(7.6%)
6位 18cm(6.9%)
7位 16cm(4.0%)
8位 8cm・17cm(各3.1%)
10位 7cm(2.2%)

ビッグじゃなくても大丈夫!
このように必ずしもビッグサイズじゃないとモテないというわけではなく、平均やそれ以下のサイズでも十分に需要があることがわかります。
そのためペニスサイズが小さくて自信を無くしてしまっている人も、大丈夫。
そのサイズが良いと言ってくれる女性も必ずやどこかにいますし、そもそもモテるために必要な要素はペニスサイズ以外にいくらでもあります。
前向きに磨ける部分を磨いて、モテるためのカードを増やしておきましょう。

 

それでも大きくしたい!

モテようがモテまいが、とにかくビッグサイズになりたい!
そんな人がペニスを大きくするには、主に3つの方法が挙げられます。
1つは、メンズクリニックで「増大手術」を受けること。
増大手術では通常は入院をする必要はなく、しばらく包帯をする必要はありますが手術をしたその日の内に大きくすることができます。
ただ手術である以上、身体的リスクを完全に0にすることは困難です。
増大手術を受ける場合はアフターケアのことも含めて信頼の置けるクリニックを選ぶようにしましょう。
いくらペニスを大きくするためでも手術を受けるのは・・・そんな人には「増大サプリメント」や「トレーニング」が選ばれています。
増大サプリメントには増大効果があると言われている成分が配合されており、服用を続けることで少しずつ増大を促します。
基本的に天然成分で作られたものばかりなので、安全性の高さが特徴です。
ただ手術ほど効果に確実性があるわけではなく、サプリメントによっては何ヶ月続けても全く効果が現れない可能性もあります。
トレーニングはローションや器具を用いて外部から増大を促す方法。
この方法もサプリメントと同様確実性に難があり、また外部から刺激を与えますので間違った方法ではペニスを痛めてしまうこともあります。

 

まとめ

まとめ
大きい方が良いという女性がいることは否めなくとも、普通以下で良いという女性も多いペニスサイズ。
小さくて自信を持てないという人もいるかもしれませんが、少なくともそれだけでモテないということはありません。
自信を持って、磨ける部分を磨いていきましょう。
どうしてもコンプレックスになっているという人は増大するという選択もありますが、手術・サプリメント・トレーニングいずれの方法にもデメリットはあります。
それでも増大を選ぶという人は慎重にその方法、また商品やクリニックを選ぶようにしましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ