YAZIUP CLUB会員募集中

公営ギャンブルで勝ちたいオヤジはコレを利用しろ!

  • 2019/02/03
  • ライフスタイル・娯楽
  • 113view
  • 松村 昴
タグ

公営ギャンブルで勝ちたいオヤジはコレを利用しろ!

公営ギャンブルのネット投票

ギャンブル好きのオヤジは、現地派が多いでしょう。しかし、公営ギャンブルで勝ちたいなら、ネット投票を利用するのがおすすめです。地方競馬・競輪・競艇・オートレースなどすべての公営ギャンブルでネット投票が可能となっています。

ネット投票のメリットは、現地まで行かないで購入することができることです。しかしそれだけでなく、勝つためにもネット投票はおすすめです。そこで今回は、公営ギャンブルで勝ちたい方にネット投票をおすすめする理由を紹介していきます。

 

キャッシュバックなどのキャンペーンの存在!

公営ギャンブルで勝つためにネット投票をおすすめする理由は、キャンペーンの存在があるからです。実は、公営ギャンブルのネット投票ができるサイトでは、キャッシュバックキャンペーンがあることが多いです。

キャッシュバックキャンペーンでは、「対象レースの購入金額の○%がキャッシュバック」となっていたり、購入した金額に応じてポイントをゲットでき、それを現金に交換することができたりします。

このようなキャンペーンを利用することで、現地で購入するよりもお得にギャンブルを楽しむことができます。キャッシュバックの分もギャンブルの利益と考えれば、ネット投票の方が勝ちやすいと言えるのです。

 

レースを厳選できる!

勝つためにネット投票をおすすめする理由は、レースを厳選することができるからです。どの公営ギャンブルもネット投票ができ、どのレースでも購入することができます。そのため、自分の中で自信のあるレースのみ抽出し、そこだけに賭けることができるのです。

現地に行ってしまうと、なかなかそれができません。「せっかく来たのだから」という気持ちになってしまい、自信のないレースもついつい購入してしまいます。レースを厳選できるという意味で、ネット投票はおすすめなのです。

 

実は注意すべき点も…

公営ギャンブルで勝ちたいならネット投票がおすすめなのですが、注意しておきたい点があります。それが、ギャンブルにのめり込み過ぎてしまい、レースを厳選できないというケースです。

ギャンブル依存症の方の場合、レースを厳選することができず、どんなレースにも大金を突っ込んでしまいます。場合によっては、ネット投票と紐づけした銀行口座が無くなるまでギャンブルにのめり込んでしまう方もいるでしょう。

そのため、公営ギャンブルで勝ちたいならネット投票を利用すべきですが、あまりにものめり込まないように注意してください。

 

ネット投票では冷静さが勝つコツ

ネット投票を使い公営ギャンブルで勝つコツは、常に冷静さをキープすることです。冷静さを失うと、レースを厳選することができず、あまり自信のないレースでも勝負してしまいます。

また、冷静さを失ってネット投票を行うと、気付いたときには大金を失っているということもあるでしょう。そのため、冷静さを失わないことが重要です。そして、ネット投票と紐づけしている銀行口座はギャンブル用として、あくまでも生活費などは別にするのがおすすめです。

 

ネット投票を利用して公営ギャンブルで稼ごう!

公営ギャンブルで勝ちたいなら、ネット投票を利用するべきです。ネット投票では、キャッシュバックキャンペーンなどが行われていることが多く、そのキャッシュバックを考えれば、現地よりも還元率を高めることができます。

さらに、どんな公営ギャンブルもネット投票ができるため、レースの厳選が可能です。自信のあるレースのみで勝負することで、的中率を高めることができ、勝ちやすい状況を作ることができます。

ただし、冷静さを失ってしまうと、大金を失うリスクもあります。そのため、冷静さを常に保つことを意識、ギャンブル用の口座を作って、その口座とネット投票を紐づけするのがおすすめです。適度に公営ギャンブルを嗜み、勝ちを目指しましょう。

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ