YAZIUP CLUB会員募集中

モテ男にチェンジ!自分を変える方法とは

  • 2019/03/25
  • モテ
  • 117view
  • YAZIUP運営
タグ

モテ男にチェンジ!自分を変える方法とは

自分を変える方法って?

モテるため、前向きになるため、より良い人生にするため・・・。
今すぐに自分を変えたい。
そう思っている人は、少なくないでしょう。
そのためにはどうすれば良いのか、ここではそのコツをご紹介します。

 

ファッションにこだわる

人は外見が全てではありませんが、だからと言ってないがしろには出来ません。
もう年だから・・・。
そういう理由で、ファッションにこだわらなくなっている人もいるのではないでしょうか。
しかしオシャレをすること、いつもと違う服を着ることは時に内面にも変化を及ぼします。
外見から自信を付ける。
そのためにも、ファッションにあまり気を遣っていないという人はそれを改めてみてはいかがでしょうか。
大人の男性向けのファッション誌で情報を集めるという方法や、また直接アパレル店員にアドバイスを貰うという方法もあります。
当然ながら、オシャレな男性はモテやすくもなります。

 

新しい友人を作る

友人からの影響は、決して小さいものではありません。
友人の影響で新しい遊びを覚えた、友人に刺激を受けて仕事への意欲が湧いた、友人からの情報で得をした・・・。
このような経験は、多くの人がしているのではないでしょうか。
新しい友人、それも別の業界で仕事をしている友人を作ることでこれまでの世界がグッと広がる可能性があります。
それは、自分自身の変化にも繋がるかもしれません。
パーティーや習い事、またネット上のコミュニティなどを利用すれば新しい友人はきっと作れるはず。
それが異性なら、もしかしたら恋に発展することもあるやもしれません。

 

コンプレックスを治す

コンプレックスを持っている人は多くいます。
完璧な人間などいないのですから、これは当たり前。
ただそのコンプレックスがもし治せるようなものなら、解消に取り組むというのも1つの方法です。
例えば薄毛がコンプレックスになっている人は病院に行ったり、体形がコンプレックスになっている人はダイエットや筋トレを行ったり・・・。
もしもコンプレックスが治れば大きな自信が付き、女性に接する態度も堂々としたものになるでしょう。
取り組んでいるだけでも、前向きになることができます。

 

美容院に行く

いつも床屋で髪を切ってもらっているという人は、1度思い切って美容院に行ってみてはいかがでしょうか。
男が行くのは何だか恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、男性専用の美容院もあります。
やはり美容院の方がオシャレにこだわっている場合が多いですし、行ったことがない世界に足を踏み入れることはそれだけで変わるキッカケになることもあります。
外見において髪型は重要なポイントで、印象をガラッと変えることが出来ます。
手軽にモテ度をアップさせることができる方法でもあります。

 

計画を立てる

変わりたい。
そう思ってはいても、思うだけでは現状は変わりません。
行動をすることが大切です。
そのためにも、計画を立てて期限を決めるというのは有効な方法です。
今月中に体重を減らす、今年中に彼女を作る、来年中に副業で収入をアップさせる・・・。
もちろんこれだけではなく、具体性を持たせることも重要です。
例えばダイエットをしたいのなら、何kg痩せるのかどういう方法を取るのか。
彼女を作りたいんなら、どういう彼女が欲しいかそのために何をすべきか。
副業で収入を上げたいのなら、いくらまで上げるのかどんな仕事を選ぶのか。
具体性を持たせることでやるべき事が明確になり、そして変わるためのモチベーションも上がります。

 

まずは行動から

自分を変えるというのは難しいことのようでいて、ふとしたキッカケで変わることもあります。
しかし変わりたいと思うだけで何も行動しなければ、そのキッカケすらそうそう訪れることはありません。
変わりたい、今よりもモテるようになりたい。
思うだけではなく、まずは行動からスタートしてみませんか?

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ