YAZIUP CLUB会員募集中

年下女性を攻略するための口説き方のポイントはこれだ!

  • 2019/02/20
  • モテ
  • 165view
  • 松村 昴
タグ

年下女性を落とす!

年下女性を落とす!
いくつになっても、恋愛を楽しみたいはずです。とくに、年下女性は若さがあって魅力的ではないでしょうか。オヤジになると、「口説くのは厳しいかな?」と不安になるかもしれません。

しかし、ポイントさせ押さえれば、年下女性だって口説き落とすことは可能です。そこで今回は、年下女性を口説き落とすためのポイントについて紹介していきます。ぜひ、ポイントを押さえて年下女性を口説き落としてみてください。

 

年下女性攻略の口説き方のポイントは3つ

<ライトな口説き方>
年下女性を口説き落とすためのポイントは、ライトさが挙げられます。オヤジがいきなり本気で口説いても、年下女性からは良い反応はないのが普通です。下手すると、「キモイ」と思われてしまう危険すらあります。

そこで、最初はライトに口説くのがポイントなのです。「ご飯でも食べに行こうよ!」と気軽に口説いて、距離を近づけていくことで、攻略の糸口を見つけることができます。また、ライトに口説いているため、年下女性も気軽に反応できます。

断れても気にする必要なく、OKならアプローチするチャンスです。まずは、ライトに口説いていきましょう。

<安心感を前面に押し出す>
年下女性にとって、オヤジの魅力は「大人な男性」であることです。若い男性とは違う、オヤジならではの魅力がなければ年下女性を口説き落とすことはできません。そして、年上男性の魅力的なポイントが安心感です。

オヤジになれば、金銭的にも精神的にも余裕があります。この余裕が、女性からすれば安心感につながるのです。つまり、オヤジが年下女性を口説き落とすためには、安心感を与えることがポイントになります。そのためにも、普段から余裕を持った振る舞いをしておきましょう。

<ラグジュアリー感もポイント>
年下女性を口説き落とすポイントは、ラグジュアリー感も重要です。これは、安心感にもつながっています。高級感のある洗礼されたオヤジの方が、女性からすれば安心することができます。逆に、チープで安っぽいオヤジは、どうしても敬遠されてしまうものです。

また、若い男性ではどうしてもラグジュアリー感を出すのは難しいです。つまり、ラグジュアリー感はオヤジならではの魅力となっています。そのため、ラグジュアリー感を意識した服装や言動、デート場所選びなどがポイントとなっているのです。

 

口説く際には場所も重要なポイント

年下女性を口説く場合、場所もポイントになります。口説き場所を間違えれば、成功するものも失敗に終わってしまいます。そのため、口説く場所も重要なポイントなのです。

場所としては、ラグジュアリー感のある場所がおすすめです。年上男性の余裕や安心感をアピールできる場所で口説くことで、成功しやすくなります。とくに狙い目なのが、年下女性と同年代の男性にとっては敷居の高いような場所です。

例えば、隠れ家的なバーやレストランなどが挙げられます。普段とは違う場所でラグジュアリー感があり、魅力的なオヤジであることを演出することができます。いずれにしても、口説く場所もしっかりと選ぶようにしましょう。

 

年下女性を攻略しよう!

今回は、年下女性を口説き落とすポイントについて紹介してきました。年下女性を口説き落とすためには、「ライトさ」「安心感」「ラグジュアリー感」の3点がポイントです。誘うときには、ライトに誘いだし、安心感やラグジュアリー感で大人の魅力をアピールしましょう。

そして、口説く場所も重要なポイントです。同年代では敷居が高いような場所を選択し、普段は経験できない世界観を作り出すことがポイントとなります。オヤジでも年下女性を口説き落とすことはできるので、ぜひポイントを押さえて口説いてみてください。

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ