YAZIUP CLUB会員募集中

オヤジが20代の女性にモテるために必要な4条件とは?

  • 2019/01/12
  • モテ
  • 152view
  • 松村 昴
タグ

オヤジが20代の女性にモテるために必要な4条件とは?

年下好きのオヤジ!

オヤジになっても、年下の女性と付き合いたいという方が多いのではないでしょうか。できれば20代の女性にモテて、充実した時間を過ごしたいと考えている方もいることでしょう。

オヤジが20代の女性にモテるためには、4つの必要条件があります。少なくとも、この4つの条件を満たしていないと、20代の女性からモテるのは難しいです。そこで今回は、オヤジが20代の女性にモテるために必要な、4条件に付いて紹介していきます。

 

オヤジが20代の女性にモテるために必要な4条件!

<若々しさ>
オヤジが20代の女性にモテるためには、まずは若々しさが必要な条件です。ここでいう、若々しさとは、見た目と気持ちの両面のことを指しています。

まず見た目ですが、やはりメタボ体型やオヤジ臭い服装だと、それだけで恋愛対象から除外されてしまいます。そのため、体型の維持やオシャレな服装を心がけるのがポイントです。

また、気持ちの面でも若々しさが重要です。20代の女性からモテるためには、アグレッシブさが必要になります。そのため、気持ちの面でも、若さを保つ必要があるのです。見た目と気持ちの両面から、若々しくいるように心がけましょう。

<清潔感>
20代の女性からモテるためには、清潔感も必要な条件です。これは、20代の女性だけでなく、どんな女性が対象でも言えることです。清潔感のないオヤジは、絶対にモテません。そのため、清潔感は常に意識しているべきです。

清潔感を意識するなら、「服装」「臭い」「髪型」の3つがポイントになります。服装で大きく印象が変わるため、スマートで清潔感のある服装にするべきです。臭いについては、口臭や体臭などの対策をしましょう。ブレスケアアイテムなどもあるため、それらを利用すれば問題ありません。

髪型も、清潔感には大切要素となります。寝ぐせが付いたままだったり、フケが付いていたりするとモテません。髪型も清潔感のある、爽やかな髪型にするのがおすすめです。モテるためにも、「服装」「臭い」「髪型」の3つを意識して、清潔感を出してください。

<大人の余裕>
大人の余裕も、20代の女性からモテるためには必要な条件です。年上好きの女性は、同年代には無いモノを求めており、それが大人の余裕です。大人の余裕と聞くと、金銭的な余裕をイメージする方が多いです。しかし、金銭的だけでなく、精神的な余裕も重要なポイントになります。

精神的な余裕を持つ事で、女性に気遣いをしたり、困っていればフォローしてあげたりすることができます。そして、それらはモテ要素につながっているのです。20代の女性からモテるためには、大人の余裕が必要です。

<仕事ができる>
オヤジが20代の女性にモテるためには、仕事ができることも必要な条件です。20代の女性からすれば、年上の男性なのに仕事ができないというだけで、大きなマイナスのイメージとなっています。

また、仕事ができる男性というだけで、魅力的に映るものです。そのため、20代の女性からモテるためには、仕事ができることが必要条件となっています。バリバリ働いて、仕事ができる男性になりましょう。

 

4条件にプラスして行動力を身に付けよう!

ここまで、オヤジが20代の女性にモテるために必要な4条件を紹介してきました。この4条件を揃えることによって、20代の女性にモテる可能性を高めることができます。しかし、これだけでモテるわけではありません。

モテるためには、行動力も重要になります。行動力がなければ、いくら4条件が揃っていてもモテるのは難しいです。積極的にアプローチしたり、出会いの場を求めたりすることによって、20代の女性にモテる可能性が上がります。そのため、4条件にプラスして、行動力を身に付けるようにしましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ