YAZIUP CLUB会員募集中

ターゲットをベトナム人女性にしてみることの価値を見出す

  • 2018/12/21
  • モテ
  • 73view
  • YAZIUP運営
タグ

ベトナム

これから増える外国人女性は目の付け所

労働力不足を解決する一手段として、とりあえずは外国人雇用枠が拡大することになったようです。
そこに潜在する問題も多そうですが、これはチャンスと捉えるのが少しは人生経験を踏まえた我々であるべきです。
最近の変な日本腐れしていない日本の女性よりも、日本の良さにも憧れながら働きに来ている外国人女性はターゲットにしやすいと思えます。
そんな女性がこれから増えてくれれば、恋愛チャンスも膨らむことになる訳です。
中でも注目に値するのがベトナム人女性です。
何もベトナムで無ければダメだと言うことではなく、個人的にちょっと聞いたところでベトナムをおすすめするものです。

 

古き良き日本人のようなベトナム人女性

ベトナム在住の日本人男性には、今の日本を取り巻く諸環境によってか、どこかギスギスしている日本人女性がとても遅れた人種であるかのようにさえ感じると言う人がいるようです。
それだけベトナム人女性に昔の日本の良さを嗅ぎ取っているようです。
もちろん世界の中では日本人女性の素晴らしさは紹介されている通りなのでしょうが、掴みどころのないもどかしさを払拭してくれているのがベトナム人女性だと言うようです。
日本では怪しげな男性がたくさんいることをよく知っているのが日本の女性ですから、ある程度は警戒するのも仕方のないことでしょう。
それがベトナムでは余計な情報に振り回されていないのか、いたって純朴に対応してくれるので、もう日本に帰る気も起きづらくなっていると言う男性もいるらしいのです。
日本人だけでもないが日本人ならなおさら
そもそもベトナムでは、見知らぬ人でも分け隔てなく会話に興じるのが文化ともされているくらいです。
まるで知り合いにでも会ったかのようにナチュラルな会話が行われるのが日常の風景なのだそうです。
それが日本人を発見すると、輪をかけて会話をしたがるようです。
信号待ちでもエレベーター待ちでも、隣の人からやたらと声を掛けられるので最初は何だろうと思ったり、忙しい時はうるさくもあったりなんだそうです。
これは日本人と言うだけで一定の価値観を持ってくれていることが多いのでしょう。
日本人男性であることにメリットを感じて然るべき国なのです。

 

日本人がモテる理由

日本はアジアの先進国で経済大国ですのでシンプルにお金目当てに近づきたくはあります。
しかし、今ではそれ以上に日本がインバウンド向けに発信している日本文化に注目もされています。
企業だけでなく日本料理店も東南アジアには多くの店が出店するようになっていますので、馴染み深くもなっています。
さらには人気アニメも現地語でリメイクされて放送されていますので、登場するキャラクターを通じて親近感も高まっているのでしょう。
しかしそれらは総論でしかありませんので、日本人だからと上から目線の対応などしていてはモテるはずもありません。
変に気張らず真面目にコツコツやってる古き良き日本人のようにしていれば、ある程度の需要に応えられるのではないでしょうか。
だとすれば、とても簡単なことのようではありませんか。

 

やって来ないのなら出かけてみよう

問題は早々に都合良く外国人女性が、それもベトナム人などが目の前に働きにやって来る訳でもないことです。
そこは将来の期待というところですので、待っているのではなくこちらから現地に調達しに行くのが手っ取り早くなります。
例えばベトナムに行けばベトナム人女性にモテまくりだなんて、少々妄想をしながらですと楽しい旅行になることだけは保証できます。
ちょっと長めのバカンスを取って、一時でもモテると言うのはこんな感覚なんだとあらためて理解するだけでも意味があります。
それがまた、日本人女性への対応もより本気になれる機会になるのかもしれないのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ