働きたくない!ヒモになりたい!そんなオヤジ必見の「女に貢がせるテクニック」5つ
- 2018/04/22
- モテ
- 951view
- テクニック
- ダメ男
- 恋愛
- 恋愛テクニック
- 暮らし
- 生活
こんな世の中だし、ヒモになりたいオヤジがいてもいいじゃない!
「男が女を養うのが当たり前」「結婚したら仕事を辞めて専業主婦になりたい♪」という女性がいるならば、「働きたくない!」「養われたい!」というオヤジがいてもおかしくありません。
女性に貢がせて生活するどころか、贅沢までしている“ヒモ男”たちは、どのようなテクニックを用いて夢の生活を実現しているのでしょうか。
まずは“ターゲット探し”が重要!
ホストクラブで湯水のようにお金を使う女性がいるように、男に貢ぎやすいタイプの女性がいます。
あなたの周りに「仕事ばかりで忙しい」「上京したばかり(慣れない土地で暮らしている)」「押しに弱い」という女性はいませんか。
この3つをすべて満たす女性は、意外にも多いです。
就職や転職を機に引っ越し、自宅と職場を往復するだけの日々。
孤独とストレスを感じながらも、うわべだけの友達しかおらず、漠然とした不安を募らせているのです。
そんなとき、自分を理解し、包み込んでくれる人が現れたら―――
押しに弱い女性なら簡単に落ちます。
また、看護師や風俗嬢など人のお世話をする職業の女性、自分に自信がないタイプの女性も、カモにしやすいです。
人のお世話をする仕事を選ぶということは、人に尽くして喜んでもらうことに幸せを感じるからこそ。
職業に注目してターゲットを絞る手もあります。
自分に自信がないタイプの女性は「貢がないと一緒にいてもらえない」と思いこんで、こちらが金銭を要求しなくても勝手に貢いでくれるケースも。
「俺がいないとダメな女」に育てよう!
彼女が弱っているとき・困っているときは、迷わず助けましょう。
助けるといっても、難しいことは何一つありません。
・相談に乗る
・愚痴を聞く
・送迎する
・家事をする
などを積極的にすることで、彼女は「この人がいないとダメ」と思うようになります。
実際に声に出して「俺がいなきゃダメだな」と言うのも効果的です。
ポイントとしては、週に1回7時間デートをするよりも、毎日1時間会うのを繰り返すことです。
そうすることで一度でも心の距離を詰めてしまえば、少しでも連絡をとらなくなると不安になり、どんどん依存していきます。
彼女がこちらに依存すれば、夢のヒモ男まであと少し!
「ヒモでも許される男」になろう!
何の見返りもなければ、貢いでも虚しくなるだけです。
貢いでもらいたいならば、彼女の心を満たす“何か”がなくてはいけません。
例えば、
・料理が上手い
・家事が完璧
・セックスが上手い
・大きな夢がある
などです。
これらのすべてをクリアする必要はありません。
1つでもクリアしていれば、ヒモ男になれる可能性は大いにあります。
美味しいご飯を用意して待ってくれている。
文句を言わずに家事をすべてこなしてくれる。
体の相性が良い。
彼は夢のために働けないから、私が支えてあげないといけない。
―――というように“貢ぐ理由”をハッキリさせることで、彼女は貢ぐという行為に迷いも不満もなくなるというわけです。
「最初は安いものから」が鉄則!
いきなり車を買ってもらおうと思ってはいけません。
最初は日用品といった安いものから攻めて、お金を出す行為に慣れてもらうことが大切。
次に、ガス料金、携帯料金、家賃・・・と、少しずつ金額を上げることができれば、あなたも立派なヒモ男です。
詐欺にならないように注意しよう!
「結婚しよう」など嘘をついてお金を借りたり、金品を巻き上げたりする行為は、詐欺にあたる恐れがあります。
本当に結婚したい相手ではないなら、軽々しく結婚の二文字は口にしないほうがいいでしょう。
貢ぐ側も貢がれる側も、心から幸せと思える関係が理想ではないでしょうか。