こんなことでも?彼女にDV男扱いされてしまう意外な行動

  • 2017/03/03
  • モテ
  • 461view
  • YAZIUP運営
タグ

泣いている彼女を責める

370477784

明らかに彼女が悪くても、泣き出したら責めるのはやめるべき。それがたとえ嘘泣きだったとしても、泣いている彼女を責めれば「私が精神的に追い詰められようと、この人には関係ないのね」とあなたの人間性が疑われてしまいます。理不尽であっても、彼女が泣いたら一旦責めるのはやめましょう。ただし、落ち着いた彼女と話し合おうとしたらまた泣かれて話ができない!という時は、しばらく距離を置いた方が身のためです。

 

彼女を無視する

385424698

彼女からの連絡を無視したり、彼女から顔を背けたりすると、彼女はあなたに「存在否定」されたと酷くショックを受けます。相手の存在を無視否定することも、相手を精神的に追い詰めるDVの一つ。もし、どうしても「今は」彼女と関わりたくない!と怒り狂うことがあったら、「しばらく時間が欲しい。連絡はしない」などと伝えてあげるのがベスト。

 

何度も何度も連絡してくる

317213303

心配していたとしても、彼女に何度も連絡してはストーカー扱いされてしまうことも!大量のメールや履歴を見るだけでホラー映画ものなので、連絡は数回に留めましょう。

 

嫌がる彼女をしつこくからかう

97777448

怒った顔が可愛いから、困らせたい!なんて軽い気持ちで彼女をからかっていませんか?もし、からかっているのなら、今すぐやめて!彼女が嫌がること、怒らせたら困らせるようなことをあえてするのは、精神的にストレスを与えるDV行為!彼女の反応を見たいからといって、しつこくからかうのは今すぐやめましょう。

 

女友達や元カノ自慢をする

77647831

どんなに素晴らしい子だとしても、彼女の前で他の女性を褒めるのはご法度!彼女からすれば、それは「ダメ女って言われてる気分」「比べられて恥ずかしい」「浮気してるの?それとも私が浮気相手?」と自信が奪われる卑劣な行為。そんなつもりはないとしても、確実に彼女を傷つけるので、他の女性の話題は避けましょう。

 

彼女の欠点を指摘する

98693921

「お前の笑い方おかしいね(笑)」「すっぴん、ほんとブサイクだよな(笑)」「もっとオシャレしてこいよ」なんて彼女を指摘していませんか?たとえ、彼女が自虐ネタにしていたとしても、それはあなたに「そんなことないよ」「~するともっと可愛いね」と言われたいから。あなたまで指摘すれば、それは「そうそう、お前なんか」攻撃と受け止められてしまうので、要注意!

 

避妊しないセックスをする

400371844

いくら彼女があなたを大好きでも、避妊しないセックスには傷つくもの。酷い人は「避妊してって言ったら、俺のこと好きじゃないの?」と彼氏に半ば脅された人も!彼女が何も言わなかったからーーと言って避妊せずにいると、彼女から「あの時、避妊してくれなかった」「怖くて何も言えなかった」なんて後々言われてしまいます。彼女と結婚する気があっても、避妊はしっかりしましょう!

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ