既婚者でもいい!女子が抱かれたいと思うオヤジの特徴

  • 2016/10/06
  • モテ
  • 6758view
  • YAZIUP運営
タグ

人や気分によって態度を変えたりしない

186583679
相手によって態度を変えるような人とは、仲良くなれませんよね。もし仲良くなっても、裏で何を言われているかわからないし、その人を信用することもできません。逆に、態度が一貫している人は信頼しやすいし、自然と距離を縮めようとこちらも努力します。しかし、そんな男性に巡り会うのは、意外に難しいもの。嫌な上司を見れば「うわっ!」って思ったり、イライラしている時に話しかけられると「今、忙しい!」と強い口調になってしまうのは、仕方ありません。それでも、多少のことでは動じないオヤジが身近にいれば、相手が既婚者であっても、女子は「守ってくれそう」「頼りになる!」「私だけ特別扱いして欲しい!」と惚れてしまうのです。

 

飲み会での振る舞いがスマート

281520980
飲み会になると、やたらテンションが上がったり飲み過ぎたり、調子に乗ってしまう人もいるでしょう。しかし、そんな男性に女子は「大学生みたい…」とちょっと引いています。一方、遊びでも抱かれたい!と思われるオヤジは、飲み会では飲み過ぎることはありません。なぜなら、飲み過ぎて具合い悪くなった人を介抱する余裕を持っていたいから。そんなスマートで優しいオヤジに、女子は「一緒に飲んでいて恥ずかしくない!」「美味しいお酒の飲み方を知ってそう!」「バーとかに連れて行って欲しい!」と憧れます。

 

プライベートは語らない

326465087
楽しいことがあると、つい「俺、休日に〜した!」「この間、〜で遊んだんだ!」と話したくなる時ありますよね。しかも、女子から「すごーい!」「いいな〜」なんて言われれれば、「もっと話したい!」「デートに誘えるかも!」と思うこともあるでしょう。ただ、残念ながら女子は「自分からプライベートをペラペラ話すような男性」にそれほど興味を持っていません。もし、あなたの趣味などに興味を持ったとしても、それはあなたの趣味を通して、イケメンと知り合いたい!という場合がほとんど。好きな人には、自分から積極的に「休日何した?」と質問するのが女子です。女子から質問されるためにも、プライベートはあまり語らない方がベスト。

 

妻に一途

159864587
一人の女性に一途な男性は、女子には大人気!それが既婚者ならなおさらです。なぜなら、妻に一途なあなたを見て、多くの女子が「結婚するなら、◯◯さんみたいな人!」と思うから。中には、その思いを次第に「本当に◯◯さんが相手だったらな…」と本気にする子も!「既婚者でも、彼が好き」と不倫に走ってしまう女子が減らないのは、この「妻に一途なオヤジ」のせいです。

▼YouTubeで動画を好評配信中!▼

★YAZIUP公式チャンネルをこの機会に是非、ご登録ください。チャンネル登録はコチラ → https://goo.gl/G4To25

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ