その女、危険!不倫を暴露する自爆女の口癖
- 2016/09/15
- モテ
- 915view
- テクニック
- 不倫
- 恋愛テクニック
- 浮気
危険な浮気相手に共通する口癖
浮気相手と別れる時、「既婚者と知っていて交際した私も悪い…」と泣き寝入りするか、それとも「こうなったら、お前の人生めちゃくちゃにして道連れにしてやる!」と道連れ自爆するか。あなたの浮気相手が前者であれば、あなたは家庭も社会的地位も壊される心配はありませんが、もしも後者だったら…考えたくもありませんよね。
今回は、そんな危険な自爆タイプ女子の共通する口癖をご紹介します。
「2番でもいい」
浮気相手にピッタリと思われがちな「2番でもいい」女子ですが、実は危険な自爆タイプ。既婚者でも彼女がいても「それでも好き」とあなたへの好意を伝えるのとは違い、あえて「2番でもいい」と自分から言う女子は、プライドが高く戦略家です。
自分の思い通りにするためなら何でもするので、「2番でいい」とアッサリ言えちゃうし、さらに本命の彼氏は別にいるなんてことも。このタイプの浮気相手は信用しないのがベスト。
「なんで?」
普段から質問が多い女性は、自分が納得いかないことには敏感、また理解できないことに対し過剰に反応しやすいタイプーー不倫していることを「奥さんや会社にバラす!」「死んでやる!」と脅すような女子も、このタイプで普段から質問が多めです。
小さなことでも「なんで?」「どうして?」と質問し、あなたが答えても「よくわからない」「だからってなんで?」と納得しないような女子は浮気相手には向いていません。もし、そんな女子と浮気しているのなら、彼女が求めるような答えをし続けるしか危険を回避する方法はありません。過剰に反応してほしくないのなら、間違っても音信不通や拒絶しないように!
「奥さんってどんな人?」
危険女子たちが聞きたいのは、奥さんがどんな人かどうかよりも「あなたがどれだけ奥さんを嫌い、疎ましく思っているか」です。
「なーんだ、それくらい簡単」と思っているのなら、要注意!最初は喜んで聞いていた奥さんへの悪口も、次第に「なら、なんで離婚しないの!?」と詰め寄ってくる危険性があるから。さらに悪いことに、悪口を聞けば聞くほどマウンティングしたくなって、突然奥さんに会いに行って「あなたのご主人、あなたを〜だって言っていましたよ」と言ってしまうなんて余計なことまで暴露してしまうことも!
あなたの元カノや同僚女性についても質問してくるような女子を浮気相手に選ぶのはやめましょう。
「あなたのため」
あなたのため…とあえて口に出すような女には要注意!これは、「あなたのため=あなたのためにしている自分を評価して」という意味です。つまり、あなたのために頑張っている彼女を評価しなければ、「あなたのために、〜したのに」「こんなに尽くしてきた私を捨てるの?」と狂ったようにあなたに執着してしまうということ。執着心を持つ女性の恐ろしいところは、自分が冷静で正常だと思い込んでいることーーそのため暴走しやすく、酷い場合警察沙汰になることもあるので、浮気相手に選ぶのはやめましょう。