YAZIUP CLUB会員募集中

「ご趣味は?」たったコレだけの質問で女性の性癖が分かってしまうらしい

  • 2018/04/03
  • モテ
  • 1059view
  • YAZIUP運営
タグ

趣味からセックスを連想できる

趣味からセックスを連想できる
彼女や妻との関係が長続きしないのは、性格の不一致だとか簡単に済ませられているようです。
ですがその真実は性癖の違いにあり、その違いをいかに克服するのかについて対策が為されていないことにあるとも言われています。
この性癖とその人の趣味とは、強い相関関係があるともされています。
セックスは相手のあることですのでマイペースで進めただけで楽しめるものではありません。
できれば事前に相手の性癖と自分の性癖とを把握し、どうマッチングさせれば楽しいセックスになるのかをプランニングしておきたいものです。
今回はありふれた趣味ばかりではなく、ちょっとだけこだわりの趣味に焦点を絞ってみました。

 

調べてみればいろいろな性癖がある

調べてみればいろいろな性癖がある
・アニメ
アニメファンは、コスプレしている人に違和感を持ちません。
ちょっと滑稽にしか見えなくても、それはそれとして自然に受け入れられるのです。
エッチでコスプレを取り入れても、やっぱり受け入れられると思われます。
特にセーラー服やナースなどの可愛い系が好まれることでしょう。
そのコスプレ通りに成り切ってイメージプレイも楽しませてくれると期待しましょう。

・SNS、カメラ
インスタ映えする写真を撮りまくっていたりすると、エッチの際もインスタ映えする写真を撮り合うのも喜ばれます。
もちろん、インスタに載せるのではありませんが、エッチが趣味の延長上にあるだけのようで抵抗感も無くプレイしやすくなるのです。
撮って撮られて盛り上がるちょっと変わった性癖を発見できるかもしれません。
大胆な挿入画像など撮って後で眺めて楽しみ合ったりしても、それで喜んでくれれば幸いでしょう。
ただし、データを持ち帰られては心配になるでしょうから、彼女のスマホに保存するようにしておきましょう。

・ヨガ
結構、きつい体位でも耐えることに慣れていますというか、その方が気持ち良くなってくれます。
わかりやすく言うと、Mの傾向にあります。
ソフトなS男を演じれて、じわじわと恥ずかしい体位に持っていけばトロトロになってくれるのではないでしょうか。
例えば仰向けでブリッジをさせたままクンニをしたりがおすすめです。

・瞑想
このような地味な趣味の人とセックスしても盛り上がらないような気もします。
ベッドに入っても、じっとしている傾向にあります。
そこは粘り強く愛撫を繰り返していると思いのほか乱れ始めてくれ、その先は一気に殻を破って性欲解消に走ってくれると思いましょう。
考え過ぎのプライドの高い自分を落としてくれたあなたに感謝してくれれば、頑張っただけの達成感にもなりそうなことも魅力的です。

・ペット
犬や猫などを飼っていつも一緒に大事にしている人は、動物的なエッチに抵抗がありません。
すなわち体位的にバックで攻めるのが好まれます。
それもベッドにこだわらず、準備もなくいつでもどこでもOK的な要素もあったりです。
車内エッチや野外エッチにも、それとなく興味はあったりもするかもしれません。
男性としては便利で人気のあるタイプでしょう。

 

思い込みは禁物

思い込みは禁物
ただ趣味を確認しただけで、この趣味ならこうしようと最初から性癖を思い込んでプレイに走っては失敗する可能性も大きくなります。
とりあえずスタンダードに正常位からスタートし、徐々に様子をうかがうように変化をさせてみましょう。
そうして当たりの感触を得たら、それだけで達成感もあります。
後は確信を持ってぐいぐいプレイを引っ張ってあげれば、もう彼女はあなたに夢中になるかもしれません。
初めてのエッチで、いきなりその相性の良さに驚いて運命を感じてくれるかもしれません。
そのためにもどんな趣味にどれくらいのめり込んでいるのか、それとなくリサーチしておくことが大切なのです

 

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ