「中年太り最高!」女性達がぽっちゃりオヤジとのセックスにハマる理由
- 2017/04/20
- モテ
- 7540view
- sexテクニック
- アダルト
- オヤジ
- セックス
- テクニック
- メタボ
- モテ
- 中年
- 女性ウケ
ぽっちゃりオヤジとのセックスはクセになる
「中年太りのオヤジはちょっと…」と敬遠する女性が大半というのが一般的な意見です。
太っていると自己管理ができていないだとか、成人病のリスクが高くなると言われ、肩身の狭い思いをしたことがあるオヤジもいることでしょう。
しかし一方で、ぽっちゃりした男性と体の関係を持ったことがある女性の多くは「中年太りのオヤジに抱かれてもいい」と思っています。
なぜなら、ぽっちゃり体型の男性とのセックスは最高に気持ちいいのです!
重量を活かした正常位が気持ちいい!
正常位でピストンするたびに、体の重みで圧迫感のある刺激を与えることができます。
しかも、体が骨ばってゴツゴツしていないので、圧迫感がありながらもクッションのように柔らかい。
そして、贅肉が邪魔をしてペニスが奥まで入り切らないため、膣の入り口に近いGスポットへの刺激もお手の物です。
これを味わった女性は「細身の男とセックスしたいって思わなくなる」と言います。
手を使わずにクリトリスを刺激できる
角度を調整して凹凸がフィットすると、ピストン運動をしながら手を使わずにクリトリスを刺激できます。
下っ腹が出ている男性ほどこの技術に長けていて、中イキしにくい女性もクリトリスを同時に刺激されることで、今までにない快感を味わえます。
ただし、クリトリスを意識しすぎるとピストンが上手くできないことがあるので、あくまでもクリトリスは二の次と考えましょう。
ぽっちゃりしていれば意識しなくても、クリトリスを上手に刺激できているはずです。
騎乗位の安定感が抜群にいい!
細身の男性が相手の場合、全体重を乗せていいものか戸惑ってしまいますが、ぽっちゃりした男性が相手なら遠慮なく腰を振ることができます。
しかも、ペニス周りにも肉がついているため、着地した時に痛くなく、密着するとクリトリスへの刺激も容易。
セックス中にバテやすいぽっちゃりオヤジも、騎乗位で休憩しながら女性をイカせることができちゃいます。
手がふかふかしていて気持ちいい
手フェチな女性の多くは、関節が強調されたゴツゴツした手を好みますが、セックスにおいては贅肉がついた手で触れられたほうが断然気持ちがいいものです。
指先が柔らかいため、乳首やクリトリスの愛撫は繊細で心地よく、ふかふかの手の平で乳房を包み込まれるとまさに天に昇る快感を味わえます。
体位を頻繁に変えない
色んな体位を試したがる男性が多い中、ぽっちゃりオヤジは体型的にも体位のバリエーションが少ないため、コロコロと体位を変えるようなことはしません。
女性からすると、せわしなく体位が変わるとセックスに集中できないので、体位をあまり変えないのは高評価。
バリエーションが少ないぶん、一つ一つの体位を丁寧に楽しめるという魅力もあります。
このように、ぽっちゃり体型の男性にしかないセックスの魅力が沢山あります。
「太っているから…」と消極的にならず、堂々とセックスを楽しんでいただけたらと思います。