もしかしたら演技かも!本当にイったのか確認する方法

  • 2017/02/18
  • モテ
  • 1917view
  • YAZIUP運営
タグ

本当にイったのか気になるなら…

「セックスでイカせたことがある」と自信満々なアナタ!
イったふりをする女性が多いという事実を知っていますか?
風俗嬢なら尚更、演技である可能性が高いです。
本当にイっているのかどうかを確かめたいなら、5つのポイントをチェックしましょう。

 

1.目を閉じている

120584338

感じている姿を見られるのが恥ずかしくてついつい目を閉じてしまう女性もいますが、特にイク寸前は感度を高める目的で目を閉じる女性が多いと言われています。
といっても「目を閉じると感度が高まるから」という理屈は抜きに、イキそうになるとその気持ち良さに全神経が集中するので、自然と目を瞑ってしまうようです。
また、視界をシャットアウトすることで触覚と聴覚が研ぎ澄まされ、感度が高まる効果も期待できます。

 

2.喘ぎ声が変わる

イク寸前になると、なんとも言えない快感が全身を包み込みます。
声を押し殺そうとしない限りは自然と息遣いが荒くなり、声のボリュームも大きくなっていくものです。
前戯の時とは全く違う喘ぎ方をするので、絶頂に達そうとしているのが声だけでわかります。
ただし、喘ぎ声に関しては個人差が激しく、声をあまり出さず静かにイク女性もいるので「声が出てないから演技だろ!」と責めるのはやめてくださいね。

 

3.全身に力が入る

絶頂を迎えそうになった時、下半身や手足に力が入っていきます。
これも意識せずに自然に起こる現象なので、演技で再現するのは難しいです。
そしてイった後は力が抜けて元気がなくなり、しばらく動けない人もいます。

 

4.膣内が痙攣する

527196313

イった後は膣内がビクビクと細かく痙攣します。
セックスの最中に痙攣しているかどうかを確かめるのは難しいので、いきなり膣圧が高まったらイっている可能性が高いと思ってください。
痙攣しているかを確認したいなら、指や舌でクリイキさせた時がチャンスです。
指を膣内に入れてみると痙攣しているのがよくわかります。

 

5.感じやすくなる

絶頂を迎えた後は感度が高くなるので、感じまくる女性もいれば一方で触られるのを嫌がる女性もいます。
イった後も普段と変わりない様子なら演技である可能性があるので、じっくり観察してみましょう。

 

演技かもしれないと思っても本人に指摘しちゃダメ

129501278

女性がイクふりをするのは、「男性を満足させたい」もしくは「早く終わってほしい」と思っている時です。
早く終わってほしいと思う理由は女性の体調が悪いのか、男性のテクニックに問題があるのか、二人の関係が良くないのか等、色々と考えられますが、原因を解決してあげないことには本当にイクことができません。
一度でもイケるようになれば体が覚えてイキやすくなるので、焦らずに研究を重ねてみてはいかがでしょうか。

また、「イったふりをしているかもしれない」と思ったとしても、本人に指摘するのは賛成できません。
彼女が恥ずかしい思いをして関係がギクシャクするだけです。
先述の通り、女性がイクふりをするのは何か理由があるので、その原因が何なのかをよく考えて理解してあげることが大切です。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ