ラブホに来たのに何もさせてくれない女の子のその事情
- 2017/01/27
- モテ
- 4651view
- sexテクニック
- セックス
- テクニック
- 女性
- 心理
- 男性
- 行動
ラブホまで来てそれらしい事ができないなんて
女の子の気分は時間とともに揺れ動くのか、その扱いには戸惑う事もしばしばです。
それは普段のデートにおいても見受けられます。
お目当ての女の子と案外ラブホにスムースに入れてルンルン気分だったら、その場でぐずられてしまって仕方ないのでカラオケルームになってしまったと言う事だってあるものです。
それなりに楽しそうにひとときを過ごせたのは問題ありませんが、男性的には有り得ない事態でガックリさせられます。
そう言う時の女の子の気分は何がどうしてそうなってしまうのか、そこのところは知っておきたいところです。
そうでもなければどこか釈然としないまま二人の関係さえ危ぶまれてしまいかねません。
そんな女の子事情を取り上げてみました。
きっと思い当たる節もあるかもしれません。
女性に問題が発生した場合
・お酒が抜けた
ほろ酔い気分で男性に付いて行った場合に丁度、部屋に入る頃には覚めてしまうものです。
その時になって「あたし、何やってるの?ここはどこ?」と自問自答してしまうパターンです。
それではそうならないようにもっと飲ませておけば良さそうです。
でも一通りする事が全て終わってからになって問題にされるのも面倒な話でしょう。
要は、あまりお酒の力を借りて連れ込むのは良くないと言う結論になるかもしれません。
・体調が急変した
女性の身体は重だるくなったり眠たくなったりしやすいものです。
それまで屋外でデートしていたりすると、特に疲れがどっと出たりもします。
そんな時は、それまでと諦めが肝心です。
ただ、泊りであったり時間がゆっくりあれば一寝入りしてもらえば復活するパターンもあります。
体調不良にも、生理がたまたま始まったと言う場合もあるかもしれません。
そんな時は気を使ってくれているのです。
あらゆる可能性を想定しておくべきなのです。
男性に問題がある場合
・態度が悪い
男性が女性を性欲の処理道具として扱うような素振りをしてきたりすると、女性はそういう男性とのセックスをしたくなくなります。
愛を感じられないセックスなんてする価値が無いのが女性なのです。
ラブホまで来たからにはやらせるのが当たり前と思っているかのように、ぞんざいな態度を取られるとガツンと言わせてみたくなるのです。
やや暴力的に迫られるのは論外です。
そういう時はゴムも付けようとしない場合もあります。
女性の身体に与えるあらゆるリスクを考えようともしない男性とセックスしてくれるはずもないのです。
・変わった事をしたがる
女性にとっては、ある意味、変態を感じた時です。
そこまででは無くても、エッチの趣向が合わないと言う事もあります。
・臭い
アップになるとそれまでは気付かなかった口臭が微妙でも気になると気になって仕方なくなります。
口臭だけでなく股間が洗っても臭いが取れにくかったりするとやっぱりする気を失せてしまいます。
これはそういう問題であれば、ホテル備え付けのオーラルケア用のスプレーでカバーしたりボディシャンプーでしっかり洗えば対処できる場合もあります。