エッチしたいのがバレバレの男性のセリフ
- 2016/10/27
- モテ
- 8106view
- sexテクニック
- セックス
- セフレ
- テクニック
- 彼女
- 思考
- 性欲
- 恋愛
- 恋愛テクニック
- 言葉
エッチしたい時に出てくるセリフがある
エッチをするのに誘うのは男性の方です。
この時必ずしも別にNGワードだとは思いませんが、「要するにこの人、私とエッチしたがってるんだ」と言うセリフに決まりきったものがあります。
これを使う際には、聞かされる女性に自分の真意が伝わるものとして使う必要があります。
「エッチしたい」とはっきり言えないけど、しっかりエッチに誘ってそれで駄目でも元々と言う感覚で使いましょう。
そんなセリフには、以下のようなものがあります。
こうして挙げてみればそんなの当たり前とも思われるかもしれませんが、中年にもなると無意識にこんなセリフも発していたりもしがちです。
あらためて見直す事も大切です。
エッチしたい時にこのような言動をしてませんか?
・やたらと褒めちぎる
「今日は特別、綺麗だね」くらいでも十分不自然ですが「やっぱり君は日本一だよ」とか言ってしまうと、もう下心しか見えません。
それも普段から付き合いがあって、割とそっけない場合はなおさらです。
男性が思うより、女性には極めて分かりやすいパターンです。
・とにかくホテルに誘う
決して「エッチしたい」とは言わずに、「休憩したいから」とか「何もしないから」で押し通します。
正面からの強行突破にしか思えませんが、まず今後は2度と相手にもされないでしょう。
女性は押しの強さが勝負だとか言うのは、こういう場合は間違った解釈になります。
・自宅に近づきたがる
飲み会で帰りが遅くなった時によくやりがちです。
さり気なく「送ってくよ」と爽やかさを演出するのです。
これもかなり白々しいものです。
酔い過ぎていて心配になって言う事もありますが、その場合でも女性の意思が尊重されるべきです。
逆に男性の自宅に引き込もうとする事もあります。
グループ訪問でもなければ、応じるはずもありません。
・なかなか帰らせようとしない
いくら楽しい飲み会でもデートだとしても、ほどほどに帰りたいものです。
「まだ大丈夫だよね?」「楽しいのはこれからだ」「夜は飲まなくちゃ」とか言って、だらだら付き合いを引き延ばしにかかるのです。
勝手にまだ時間あるかのように決めつけられるのも心外です。
そうやって勢いでお酒を飲ませて何をしようと言うのか、想像もつきます。
エッチするのにお酒を使うのは、ほぼ犯罪行為のようにしか感じられません。
エッチはガツガツして出来るものではない
エッチがしたくてしょうがないからと言って、バレバレの言動をされてはほとんど動物と同じです。
女性はエッチに対しては、いくらエッチ好きな女性でももうちょっとハイレベルな行為と捉えています。
いかにも下賤なセリフを吐きかけられても、大事なエッチをそう簡単にさせる気にはならないのです。
エッチは崇高なものですから、慌てず一歩ずつ近づくべきものです。
その方が達成した時の喜びも大きいでしょうし、その後も長続きできるようになるものです。
ガツガツすればするほど、エッチからは遠のくばかりです。