モテるオヤジは自己投資を惜しまない!

  • 2017/05/25
  • モテ
  • 400view
  • YAZIUP運営
タグ

オヤジならではの武器

オヤジならではの武器を使おう

若い男よりもオヤジが勝っていものと言えば、人生経験。
そして財力です。
たとえ年を取って体力は衰えても、人間は自分を磨き続けることが出来ます。
モテたいのなら欲しいものを買うばかりではなく、オヤジならではの武器である財力を自己投資にも使ってみませんか?

 

ファッションにこだわる

何だかんだ言っても、ファッションは重要です。
派手派手しいものを着る必要はありませんが、清潔感があってスマートに着こなせる服を選ぶとそれだけで印象はアップします。
年を取ってから服は簡単に済ませているという人も、たまにはブランド店に足を運んでみませんか?
服はインターネットからでも購入をすることが出来ますが、やはり試着が出来て店員のアドバイスも聞けるメリットを考えると直接店に行った方がいいでしょう。
また服だけではなく時計・鞄・靴・財布などにこだわることもポイントです。

 

体を鍛える

体を鍛えれば、それだけモテにも近付くことが出来ます

オヤジになると体もたるみがちなりますが、そうした体と痩せマッチョのどちらがモテるかは言うまでもないでしょう。
体を鍛えれば、それだけモテにも近付くことが出来ます。
お金を使わずに鍛えることも出来ますが、やはりより効率性を求めるならばインストラクターのいるスポーツジムに通いたい所。
またサプリメント類もいろいろとありますので、必要とあらば利用しましょう。

 

海外旅行をする

知識があればそれだけ話題も増えますし、会話で女性を楽しませることが出来ます。
ビジネス面においても、役に立つ機会が来るでしょう。
そのためには本を読んだり資格を勉強したりという方法もありますが、海外旅行もその1つ。
行ったことがない国の話というのは多くの人が聞いてみたくなるものですし、また行ったことがある人とは話を盛り上げることが出来ます。
外国の文化や人々と触れ合うことは、きっと己の成長にも繋がることでしょう。
まだ海外旅行に行ったことがない人も、時間があればぜひ。

 

英会話を学ぶ

海外旅行が好きだったり、職場に外国人の上司がいるという人は英会話を学んでみてはいかがでしょうか。
英会話が出来ると頼もしい印象を与えることが出来ますし、職場での印象もアップします。
これからどんどんグローバル化が進むことを考えると、無駄になりにくいスキルでもあります。
いまや英会話はインターネットを通して学ぶことが出来ますし、投資すればするだけより良い環境を整えることが出来ます。
効率が上がれば、それだけマスターするまでの時間も早まります。

 

まとめ

お金に余裕があるオヤジ世代は、出来ることがいくらでもあります

若い頃は、何か行動を起こそうとしても金銭的な理由がネックなって制限されることも多かったのではないでしょうか。
しかしその頃よりもお金に余裕があるオヤジ世代は、出来ることがいくらでもあります。
そうしたお金を自己投資に使えば、モテることも夢ではありません。
また自信も付いていきますので、ビジネス面など他の事にも好影響を与えることでしょう。
そのためにも、自己投資は惜しまずに行いましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ