オジサンが若い女性と恋愛するにはこれしかない!

  • 2016/12/24
  • モテ
  • 1439view
  • YAZIUP運営
タグ

若い男性にはない大人の余裕を見せる

390170875

オジサンが若い女性と恋愛するのは可笑しいことではありません。
現に若い女性と恋愛しているオジサンはたくさんいるからです。
そんなオジサン達はどうやって若い女性と恋愛しているのか気になるでしょう。
まずは、大人の余裕を見せることです。
ちょっとした事で起こるようでは駄目ですし、上から目線で話すようなことも絶対いけません。
また、常にレディーファーストを心がけておきましょう。
女性は自分を優先してもらえることが何より嬉しいからです。
しかし、レディーファーストをやってあげた感を醸し出すのは禁物です。
あくまでもさり気ないレディーファーストを心がけてください。
それと、色々な知識があると更に大人の余裕を見せることができます。
引き出しがあればあるほど良いのですが、得意気に雑学を語り過ぎるのはやめましょう。
他には金銭的な余裕があることをアピールすると良いでしょう。
当たり前のことですが、デートの時は必ず支払うようにし、お金に困ることが絶対にないと思わせることが重要です。

 

中身だけでは勝負しない!外見にも気を付けよう

511058299

30代や40代、それに50代のオジサンが恋愛するのに中身だけでは勝負できないでしょう。
ある程度の身だしなみに気を付けておく必要があります。
少し前に流行った「ちょい悪オジサンが風」に決めるのも悪くありませんが、シンプルで清潔感がある外見でも十分に勝負することができます。
また、狙っている女性のタイプに合わせるのも良いでしょう。
例えば、髭を生やしたワイルド風のオジサンが好みであれば、髭を少し生やしてアピールするということです。
男は中身で勝負!と思う時代ではありませんので、外見にもお金をかけて勝負してみてください。

 

同世代の女性と恋愛する

146639258

同世代の女性と恋愛するのは20代くらいの若い女性と恋愛するのに比べれば楽です。
話が合いますし話題もたくさんありますのでコミュニケーションはしっかりとることができます。
しかし、気になることが一つあります。
それは、30代に入った女性は恋愛に慎重になっていることです。
特に未婚女性は結婚を考えて恋愛対象を選ぶケースがよくありますので、結婚を考えていない人は気を付けましょう。
後で結婚という重いプレッシャーが圧し掛かってくる場合も考えられますので注意してください。
逆に結婚を考えていない女性だったら気軽に付き合うことができて楽と言えます。
40代の女性は恋愛結婚が豊富な人が多くいますので、若い女性と恋愛するよりは上手くいく確率が高いでしょう。

 

積極的に参加したほうが良い

150358520

出会う機会が少ないと思っている人も多いのではないでしょうか。
職場で若い女性と知り合う機会がなかったり、プライベートでも出会う機会が少ないでしょう。
いつまで経っても出会いがない人は積極的に合コンや街コンなどの飲み会などに参加しましょう。
最近の合コンはオジサン狙いの若い女性もいますので参加する価値は十分にあります。
それと、趣味で出会いを探すのも良いでしょう。
同じ趣味なら話も盛り上がりますし、気になる女性に近づきやすいからです。
仕事が終わって疲れきっているオジサンは家にいても恋愛は始まりませんので、平日でも積極的に外出して恋愛のチャンスを見つけてみてください。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ