YAZIUP CLUB会員募集中

サプリメントは海外通販で!二大サイトの購入方法を解説

  • 2019/01/05
  • ライフスタイル・娯楽
  • 1view
  • 加藤薩樹
タグ

低価格ハイクオリティな海外サプリ

低価格ハイクオリティな海外サプリ
日本でもようや筋トレやフィットネスがブームとなっていますが、やはりまだまだ欧米各国と比べればその参加率は低く、市場も未成熟と言えるでしょう。その分伸びしろは大きいと言えますが、本当に高品質で低価格なサプリメントを手に入れようと考えると国内産品では少々難があると言わざるを得ない状況です。

現状、コストパフォーマンスのいいサプリを手に入れるのであれば海外製品を個人輸入するのが一番ベターな方法となります。

今回は、海外製サプリメントの販売サイト大手2つを紹介します。とりあえずこの2つのサイトだけでも活用できればサプリメント購入においてライバルに引けを取ることはないでしょう。

 

安さ際立つマイプロテイン

一部の筋トレ好きには完全に定着した感のあるマイプロテイン。イギリス発のメーカーでとにかく激安価格でプロテインが買える点が最大の特徴です。

マイプロテインの長所は1kgあたりのプロテイン単価が極めて安いこと。5kgパックをセール時に買うとだいたい1300円/kgで手に入れることができます。日頃、日本国内メーカーの有名プロテインを使っている人からすると考えられない値段ではないでしょうか。薬局などに並んでいるプロテインだと1kg4000円以上する物がほとんどですからね。

マイプロテインのプロテインは味の種類も豊富でその数はなんと50以上です。プロテイン以外にもたくさんのサプリメントが売られていますから是非一度チェックしてみることをオススメします。

 

マイプロテインはセールで買え!

マイプロテインはほぼ毎日のようにセールを実施していますが、中でも5月5非や8月8非といった「ゾロ目セール」は狙い所です。定価の半額以下になっている商品も多いため何を買うか迷ってしまうほどです。

また、欧米のメーカーらしく、サイバーマンデーやブラックフライデー、クリスマス、ハロウィンといったタイミングでもセールが実施されます。

マイプロテインは注文から到着まで2週間近く掛かってしまうのが最大の弱点。手元に届くのに日数が必要ですから時間に余裕を持って発注するようにしましょう。

 

サプリから化粧品まで!iHerb

マイプロテインよりも早くから日本向けに海外サプリを受注しているのがiHerbです。こちらはアメリカからの発送で、取扱商品もほとんどがアメリカのもの。マイプロテインは自社製品のみの取扱ですが、iHerbの場合はたくさんのメーカーの代理店的な存在です。

いHerbでは数千点以上の商品が取り扱われています。スポーツサプリメントだけでなく化粧品やペット用品まで多種多様です。

iHerbでは掘り出し物や自分にピッタリのサプリを探す楽しみがあります。値段自体も日本製品より安いですしサイト内を眺めているだけでも十分楽しめるほどです。

 

iHerbはまとめ買いがお得

iHerbの特徴はまとめ買いするとその量に応じて割引率がアップする点。ヘビロテアイテムがある人はセールのタイミングでがっつり買い込んでおくことをオススメします。

iHerbの商品はほとんどが米国発送で約1週間で日本に到着します。マイプロテインよりもかなり早いのがありがたいですね。

マイプロテインとiHerb。どちらにも優れた特徴があり利用する価値があります。筆者もそれぞれ頻繁に利用しています。これまで、知らなかったという人は絶対にチェックしてみてくださいね。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

加藤薩樹
加藤薩樹
フィットネス関連の記事をメインに執筆させて頂いております加藤と申します。トレーニングテクニックやサプリメント等々、全て自分で実践しハッキリと効果を体感できた情報だけを皆様とシェアしていきたいと考えております。 体が変われば心まで変わります。そしてハッキリ言ってモテるようになります!私の記事が皆様の充実したオヤジライフの一助となれば幸いです。宜しくお願い致します。
up 加藤薩樹
加藤薩樹

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ