若く見えるオヤジには、共通点が存在していた!

  • 2016/08/02
  • ライフスタイル・娯楽
  • 1092view
  • YAZIUP運営
タグ

YAZIUP世代で、密かに”美オヤジ”化が進行中

314095580

実年齢よりも若く見える中年女性が注目されて久しい中、実は男性でもやけに若く見えることが多くなったように思います。医療の進歩や食生活をはじめとする生活環境の変化が大きな理由かもしれませんが、それでも目立つ若さには共通の秘密がありました。

 

 

多くの趣味でストレスフリー

418188532

オヤジになると、疲れやすくなり、時間の余裕ができたら寝ることを最優先しがちです。でも、美オヤジは時間を作っては、さまざまな趣味の時間に充てることを意識しています。若く見せるために、あえてスポーツにこだわっているわけでもありません。将棋など頭を使うことでも若返りにつながるのです。そして、好きなことに打ち込むことでストレスを解消しているのです。

 

 

日頃から前向きな姿勢

233002942

美オヤジは悩みを抱えないようにしていました。決してパッパラパーなわけではありません。普通のオヤジと同じように困難な場面にも直面します。とことん悩み考えた結果、取るべき行動を決めた後、気持ちを切り替えるのがうまいようなのです。これもストレスを抱えないことにつながっています。

 

 

笑顔で女性を惹きつける

72411826

前向きな姿勢を忘れない美オヤジは、いつも笑顔を絶やしません。仕事で勝負の時は、厳しい表情も出るでしょう。でも、オンとオフを切り替えるので、優しい笑顔の表情が多いのです。そこから醸し出す癒しのオーラが女性を惹きつけるのです。既婚者だとしても、不倫や浮気ではなく、恋する心は忘れていない意識がありますね。

 

 

全身ケアを欠かさない

407144770

美オヤジは食事に気を遣っています。バランスの取れた朝・昼・晩の食事を心掛けているので、メタボな体型はほぼ皆無。栄養バランスの良さから肌もきれいです。もちろん適度な運動やスキンケアも無理のない範囲で継続していることを忘れてはいけません。

 

 

自分に合ったファッション

366657557

美オヤジは洋服や装飾品にお金をかけているわけではありません。明るめに色合いのものを選んだり、奥さんや娘さんからのアドバイスを素直に受け入れているケースが多いようです。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ