YAZIUP CLUB会員募集中

借金・バツ有・ブサイク・根暗…。ワケありでもモテる秘策はアル!

  • 2019/09/23
  • モテ
  • 234view
  • YAZIUP運営
タグ

理想の高い女ばかりではない!そんな女はスルーでOK

理想の高い女ばかりではない!そんな女はスルーでOK
「あいつは高学歴・高収入で、貯金もたくさんあって、家柄もよくて……」というハイスペックすぎる男と比べてしまってはいませんか?
いわゆる『難あり』な男でも、イイ女を捕まえることは可能です!
借金・離婚歴・コンプレックスなどがあっても「それでも好き」と愛される男になって、薔薇色の人生を謳歌しましょう!

 

借金があってもモテたい!

世の中には借金があっても、収入が少なくても、幸せな関係を築いているカップルもたくさんいます。
お金以上に大切なものを示して、意中の女性をGETしましょう!

■お金がすべてではない
パートナーに対して経済力を求める女性がいる一方「お金だけがすべてではない」と考えている女性もいます。
金銭への執着が強かった女性も、一度惚れてしまえば考え方が変わることも。
お金以外に魅力的なところがあれば、借金が発覚してもすぐに関係が終わってしまうとは考えにくいです。

■愛している気持ちを全力でアピール
女性は「自分だけを一途に愛してほしい」と思っています。
愛されていないと不安を感じると、借金などのマイナス面にも意識が向きやすくなってしまうのです。
愛していることを言葉や態度で示すことを心がけましょう。

■夢を持っている人は魅力的
「開業するために借金をした」
「音楽で成功したい」
など、夢のために借金をした人もいるでしょう。
この場合、仕事も安定していない可能性が高いのですが『目標や夢に向かってがんばる姿』にグッとくる女性もいます。

■安定感ではなく可能性で勝負しよう
借金があって生活に苦労していても「成功させてみせる!」というマインドを持ち続けることが大切です。
「借金があるし最悪だ」とネガティブでいると、不安を抱かせてしまいます。
可能性を信じてもらうためにも、イキイキと前向きな姿勢をキープしましょう。

 

バツ有・子持ちの場合は?

「離婚歴があるだけでも警戒されそうなのに、子どもまでいたら恋愛なんて……」と悲観することはありません。
今やバツイチもバツニも珍しくありませんし、子どもがいても自分自身がしっかりしていればそれがアピールにつながります。

■円満離婚をアピールしすぎてはいけない
芸能人が離婚した際に「不仲だったわけではない」「大切な人には変わりない」などと言って、あくまで円満に離婚したことをアピールするケースをよく見かけます。
ケンカ別れよりは印象がよい気がしなくもありませんが、一般人が同じことを言うと「今も前妻と会っているかもしれない」と不安にさせてしまいます。
離婚を美化するのはほどほどにしましょう。

■前妻だけを悪者にしない
「前の嫁が最悪だった」「金遣いが荒い上に家事もできない」などの悪口を言って、自分に非がないことをアピールするのは逆効果です。
「自分のことは棚に上げる人」「付き合ったらモラハラされそう」と思われてしまいます。
「自分にも責任がある」「二度と同じ過ちを繰り返さないようにする」と反省している気持ちを伝えて、信頼関係を築いていきましょう。

■バツ有も子持ちも誠実さをアピール
前妻や子どもとの付き合いがないほうが安心してもらえると思って「子どもとは会っていない」「養育費も渡していない」と言うのも、得策ではありません。
養育費をきちんと渡していて、子どもと定期的に会っているほうが『誠実な人』と評価されることもあります。

■子持ちのシングルファーザーもモテる
子どもを大切にしている気持ちや、子どものためにがんばる姿にグッとくる女性もいます。
子育ての話も楽しいことばかりではなく苦労話もバランスよく織り交ぜて、共感を得ましょう。

 

容姿に自信がなくても愛されるには?

生まれつきの美男美女を見て「得してるなぁ~」と羨むばかりでは何も始まりません。
ほんの少しの意識でイイ男にランクアップできますよ!

■太っていてもブサメンでもモテる人はモテる
お世辞にもかっこいいとは言えなくても、なぜかモテる人っていますよね。
その『なぜか』の理由は、性格・経済力・思いやり・雰囲気・話し方……など人ぞれぞれですが、人を好きになるのに容姿はそこまで重要ではないということです。

■容姿の好みは人それぞれ
男性でも、スレンダーな女性が好きな人もいれば、ぽっちゃりした女性が好きな人もいます。
女性も同様に容姿の好みは人それぞれです。
「どうせ自分は……」と最初から諦めてしまっては、チャンスを逃してしまいますよ!

■まずは清潔感を漂わせよう
顔や体型はそのままでも、清潔感を漂わせるだけで印象がガラリと変わります。
清潔感は、体をきれいに洗っているだけでは出せません。
体臭・口臭がないのはもちろん、爪・眉・髪型がきれいに整っていることや、体型に合ったサイズの服を着ているかどうかも重要です。

■自分に合ったファッションと髪型を知る
ファッションと髪型を少し変えるだけで、一気に垢抜ける人もたくさんいます。
自分に似合うものがわからなければ、ショップや理美容店の店員さんにアドバイスを求めてみてはいかがでしょうか。

 

『性格が暗い=悪』ではない

学生時代も社会人になってからも、明るくて社交的な人が注目を浴びがちです。
「自分もあんな風に振る舞えたら人生変わっていたかも……」と残念な気持ちになったことがある人もいるでしょう。
しかし、性格が明るくなくても、人付き合いが苦手でも、モテる可能性は十分にあります!

■実は成功者が多いタイプ
まず「性格が暗いからダメなんだ」という思い込みを捨ててしまいましょう。
内向的な性格はの人は、物事を極める粘り強さと集中力があり、成功者のなかにも多く見られます。
ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズもいわゆる根暗に分類される人ですが、世界的成功を収めています。

■一緒にいると落ち着くタイプ
明るくて活発な人は、一緒にいるだけで刺激的で楽しく過ごせそうな気がします。
しかし、ある程度年齢を重ねると「そろそろ落ち着いたらどうなの?」と感じる人も……。
一方、内向的な人は気分の浮き沈みが少なく、一緒にいるとホッとできるため、結婚相手に選ばれやすいタイプともいえるでしょう。
デートでも無理に盛り上げようとせず、雰囲気を重視してみてはいかがでしょうか。

■ミステリアスで素敵
「何を考えているかわからない」と言われたことはありませんか。
女性はそんなミステリアスな雰囲気が大好物です!
「どんな人なのかな?」と気になり始めると、その人のことばかりを考えて、知らないうちに恋に落ちてしまうことも。
自分のことを話すときは少しずつ小出しにして、好奇心を煽ると効果的です。

■話すのが苦手なら聞き上手になろう!
女性は話を聞いてもらうことが大好きです。
会話をリードするのが苦手なら、聞き手に徹してもよいでしょう。
「うん、うん」と聞くだけでなく「すごいね!」など相槌を変えてみたり「その気持ちわかる」と共感したりして、会話を盛り上げましょう。

 

ワケありでも自信を持って大丈夫!

幸せそうに見えるカップルも、一つや二つ相手に不満や不安を抱えています。
嫌なところばかりに目を向けず、短所も全部受け止めて愛を育んでいるのです。
自分自身が気にしているワケありな部分も、考え方や振る舞い方によっては女性を魅了する長所に変わります。
理想が高すぎる女性のことは相手にせず、興味を持ってくれた人にアタックすることも大切です。
逆境を乗り越えて、気になる女性のハートを射止めましょう!

 

ここまで読んだオヤジにおすすめの記事2つ。

ハゲチビブサイク男性でもモテ男になれるのです!(https://yaziup.com/mote/technique/62623)
太っていてもモテるんです!女ウケするポチャ男の共通点5つ(https://yaziup.com/mote/date/61246)

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ