YAZIUP CLUB会員募集中

知るのが怖い!オヤジの知らないキャバクラのリアルとは?

  • 2019/06/30
  • モテ
  • 327view
  • 水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
タグ
  • テクニック
  • キャバクラ
  • キャバ嬢
  • モテ
  • 恋愛
  • 恋愛テクニック

こんにちは!元歌舞伎町キャバクラ嬢の水木舞です。
今日は「オヤジの悩み 知るのが怖い!キャバクラのリアル」ということで
私が経験した実体験からリアルな裏事情をお話ししちゃいます!

 

オヤジの悩み キャバ嬢って落とせるの?

オヤジの疑問 キャバ嬢って落とせるの?
これは、キャバクラに行ったことがある方なら誰でも抱いたことがある疑問の一つでしょう。
まず、結論から言えば「落とせます」!
実際に私の周りでもお客様とお付き合いした子、結婚した子もいます。
ただし、キャバ嬢も人間ですので誰でもいいという訳ではありません。
そこで、キャバ嬢を落とす為の心構えをいくつかご紹介します。

【キャバ嬢を落としたい!心構え➀】最低限のマナーは守りましょう!
まず基本として、身だしなみや服装には注意です。第一印象はやっぱり大切です。
お酒の場ですので、作業着やサンダルで飲みに来られる方も実際は多いです。
それはそれでリラックスして楽しんでいただくのももちろん良いのですが、
キャバ嬢を落としたいのなら話しは別!清潔感のある身だしなみを心掛けましょう。
あと、意外と気づかないのが口臭・体臭です。
事前にタブレットやガムで対応しましょう。
人間は印象を5感判断しますので、優しく香る石鹸の香りは清潔感も演出出来て非常に好印象です。
石鹸の香りの香水なども売られていますので要チェックです。

【キャバ嬢を落としたい!心構え➁】初めからガツガツしすぎない!
これはどの恋愛にでも共通することですが、焦って初めからガツガツするのはNGです。
ある程度相手のことを知ってから徐々に心惹かれていくものです。
まずは余裕を持った態度で、大人なふるまいを心掛けましょう。
人間は追われると逃げたくなる生き物ですので、
最初からガツガツ来られると引いてしまい、なかなかこの人をもっと知りたい!
という気持ちにはなって行きません。

【キャバ嬢を落としたい!心構え➂】内面を褒めよう!
キャバ嬢は毎日のようにいろんな男性からチヤホヤされていると思われがちですが、
実は面と向かって褒め言葉を口にするお客様はそう多くはありません。
「本当に笑顔が可愛いよね!」
「君の性格のそういう部分がすごくいいと思う!」
「今日のドレス(髪型)は今まで見た中で一番似合ってるよ!」
こんな風にまっすぐに褒められたら、ドキッとします。
特に内面的なことなら、「この方は見た目だけじゃなくて、私の中身もちゃんと見てくれている」
と思って嬉しくなるはず。
回りくどい言い方や、プレゼントなんかよりずっと心に響きます。
ただし、乱用はNG。わざとらしくならないように、適度に会話に織り交ぜましょう。

いかがでしたか。
基本的には、キャバ嬢だってひとりの女性なのです。
真剣にキャバ嬢を落としたければ、初回から慎重に向き合ってください!

 

オヤジの悩み 実はエッチできるの?

オヤジの疑問 実はエッチできるの?
こちらもきっと一般的な疑問の一つですね。
『➀オヤジの疑問 キャバ嬢って落とせるの?』については、
どの子もお客様と恋に落ちる可能性はあると言えますが、
ワンナイトラブ的なエッチができるかどうかに関しては、はっきり言って「その子によります」!

というのも、営業スタイルの中で
「やれそうでやれない感じの雰囲気でお客様を次こそは!と惹きつけるタイプ」の子は
やすやすとエッチをさせてしまっては、お客様にとってそれはゴールとなり、
それ以降もう通ってもらえなくなってしまう危険性があります。
なので安売りはできないのです。

「もはや双方とも割り切って店に来る代わりにエッチしている(枕営業)」の子も実際一定数はいます。
こういう子には大抵都合よくお金を使ってくれるお金持ちの太いお客様が複数います。

そもそも、キャバ嬢の中には「恋愛感情がない人とエッチなんてできない」という子も多いんです。
それが簡単に出来てしまう子であれば、もっと他に稼げる方法はあるでしょうから。

とは言っても、やはりお酒の席ですし、キャバ嬢も人間ですので…
流されて一夜限りの関係を持ってしまうこともあります。
私の見てきた限りでは、やっぱり少し飲みすぎた日のアフターの後のお持ち帰り率は高めです。

キャバ嬢という仕事をしている時間の中で、お客様とエッチする回数は
0回~数100回とその子のタイプによってかなり幅があると言うのが事実でしょう。

 

オヤジの悩み プレゼントってその後どうなってるの?

オヤジの疑問 プレゼントってその後どうなってるの?
キャバ嬢のお仕事をやっていると、やはりプレゼントをもらうことが多くあります。
プレゼントする方からしたら、大切に使ってくれているのか気になりますよね。

もちろん、大切にしている子もいます。
実際に私も引退した今でも、お客様から頂いたものを使っているものもたくさんあります。
しかしぶっちゃけ、飽きたら質屋などに持っていく子も多いのが実情です。
今はフリマサイトも普及していますし、人にあげちゃう!なんて子も。

ある程度使って飽きたら売ってしまうならまだ仕方ないとしても、
最初から転売目的で、誕生日などの折に複数の男性に同じプレゼントをリクエストして
1つを残してすべて転売し、全員に、もらったもの大事に使ってますよ~!とアピールするなんて子も。
その方法なら皆さん自分のあげた物だと思うでしょうから、ばれませんよね。

他にも、お客様とペアでプレゼントを買ってもらい、
男性用の分だけ買い足して本命彼氏とペアにして使う!なんて子もいました。

悲しいですが、上記のようなことは実際に起こっています。
せっかくあげたプレゼントですから、その子に大切にしてもらいたいですよね。
実際にもらって嬉しい、さらに転売などされにくいプレゼントを紹介します。

【キャバ嬢にプレゼント➀】お店で着るドレス、小物
これは自分がプレゼントしたドレスに身を包んだその子を見ることができますし、
他の席に着いていても自分のプレゼントしたドレスを着ていてくれたら、
なんだか特別感があって嬉しいですよね。
一緒にドレスショップへ行き、見立ててあげるのも楽しいかも知れません。
また、名刺ケースやボールペンなんかもいいかもしれません。

【キャバ嬢にプレゼント➁】消耗品など実用的なもの、食べ物
高級なプレゼントほどパンチはありませんが、地味に嬉しいのが消耗品。
タバコを吸う子ならタバコも嬉しいでしょう。
行列のできるお店の有名スイーツや、なかなか買えないようなお取り寄せグルメは間違いないでしょう。
また、「1個1000円のりんご」など自分ではなかなか買わないようなものも、面白いです。
一緒に食べて感想を言い合うのも楽しいですね。
邪魔になることがないので失敗しない選択と言えます。

【キャバ嬢にプレゼント➂】オリジナリティのあるもの
例えば、名前や誕生日を刻印できるサービスのあるもの。
お酒のボトル、コスメ、高級グラスのブランドや、高級海外ブランドでも
刻印サービスのある所は多いです。
これは、自分のために手間をかけて作って来てくれたことが嬉しいですし
自分だけのものとして特別感があり、インスタ映えも狙えます。
あとは、イニシャルのアクセサリーなんかも女子は好きですので喜ばれるでしょう。

【キャバ嬢にプレゼント➃】お花
プレゼントの定番ですが、お花をもらって嬉しくない女の子はいません。
変わり映えしないものより、「年の数だけのバラの花束」のようなものや、
他のプレゼントとうまく組み合わせて特別な花束を作るのもいいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
普段皆さんが疑問に思っているキャバクラのリアルにズバリお答えしてみました。
こちらを参考に、素敵なナイトライフをお楽しみください!

この記事の作者

水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
20歳の時にキャバクラ嬢として夜の世界へ。 その後各地で水商売を経験し、数年後歌舞伎町のお店でナンバー1に。 現在は引退し子育て中ですが、過去の経験から臨場感溢れる情報をお届けします! 
up 水木舞【元キャバクラNo.1嬢】
水木舞【元キャバクラNo.1嬢】

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ