YAZIUP CLUB会員募集中

女性の足の動きをチェック、そこに脈があることを発見できる

  • 2019/04/30
  • モテ
  • 182view
  • YAZIUP運営
タグ

足は口ほどに物を言う

足は口ほどに物を言う
人が何を考えているかは口先から出てくる言葉だけではなく、その表情や目線の動きに表れてしまいます。
しかしそんなことは誰でも知っていますから、その辺りもしっかりガードして本音がバレないようにもすることでしょう。
男性よりも女性はその技に長けていますので、なかなかどんな女性かは男性からは見えづらい傾向にあるのです。
これが女性を扱うのに面倒な点でもあるでしょう。
身振り手振りも含めて何とか女性を見定めたいところですが、実に悩ましかったりもします。
もっと確かなチェックポイントとして挙げられそうなことに、足の動きがあることはあまり知られてはいないでしょう。

 

足にまでガードは行き届いていない

・足までは見えづらい
大体、足なんか普段はディスクやテーブルに隠れていますから、それほど動きに意識的な注意を払おうとまでする女性はいないものでしょう。

・足の動きは制御しづらい
足は頭より遠くセックスの中心地から近い位置にあります。
それが関係してるかのように、意識的に制御するには至らず極めて本能的な動きをしてしまうもののようなのです。

 

電車で座っている女性の足を観察してみよう

まずは身近なところで電車内で見かける女性の足の様子を楽しんでみましょう。
ただし思わずにやけていたりすると危ない人かと思われますので、そこは真面目な探求心の範ちゅうを外してはいけません。

・足を揃えている
普通に見かけるパターンは、両足をきっちり揃えていかにも隙の無い足の配置です。
これは真面目な日本人を表すもので、掃除や片付け物などもできるタイプが多いのです。
このタイプは、ガードも硬くて簡単に誘いに応じることも無いでしょう。
それでもお気に入りであれば、真面目さを前面に打ち出すしかありません。

・足首を交差させている
これはちゃんと座っていない子供っぽい仕草になります。
大人らしくリード会話をリードしていくと乗ってくれやすいタイプの可能性が高いのではないでしょうか。
全てはあなた任せのようなポーズだとも言えるのです。

・足を組んでいる
組んだ足をゆらゆらさせているようであれば、欲求のアピールを自然にしているとも思えます。
マイペースでリラックスしていますので、少々のお誘いには乗りやすいのではないでしょうか。
さらに右に左に組み替えているのは、性欲でムズムズしている場合だってあるのかもしれませんが、暇つぶしの癖になっている場合もあるでしょう。
いずれにしても何らかのアプローチを期待している傾向にあると思ってみても良いかと思われます。

・股を開いている
これは言わずもがなで、最も期待できる女性でしょう。
ある意味、男っぽいタイプですので男心も理解してくれやすい有難い存在です。
ですが残念ながらそれほど頻繁には見かけられないのも事実です。
こんな軽い下ネタも受け入れられそうな女性は少なくなったものです。

 

以上を参考にしてみる

同じ女性でも足のリアクションは今、どうなっているのかによって、どういう精神状態なのかも見えてきます。
もしもお茶をしていても足はテーブルに隠れていてなかなか見えづらいでしょうから、気付かれぬようにチェックをする必要もあります。
その点、横に座って会話ができればわかりやすくもなりますのでおすすめです。
そもそも横に座れる関係であれば、その時点でそこそこに脈ありとも言えます。

・足の変化は心の変化
こうした足の形態がどう変化するかによって、気分の変化も見て取れます。
会話の途中までせっかく股を開いていたのに、両足をぎゅぎゅっと揃えられたりすると、それはチャンスが遠のいているかと思えます。
どこかに誤った対応があったのでしょうから、そこを是正して元通りに股を開いてくれるように誘導することを心掛けるべきでしょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ