YAZIUP CLUB会員募集中

整形不要!女に好かれる顔に近づく超簡単な方法

  • 2019/02/18
  • モテ
  • 80view
  • YAZIUP運営
タグ

「整形しないとイケメンになれない」と思い込んでいませんか

「整形しないとイケメンになれない」と思い込んでいませんか「いやいや、本当に整形しないとヤバイ顔なんだって…」と自分では思っていても、ほんの少しの努力で『雰囲気イケメン』くらいにレベルアップできるのだとしたら…?

今回ご紹介する『女性に好かれる顔に近づく方法』は、今日からでも簡単にできるものばかりです。
一歩一歩前進して、モテ男の称号を手に入れましょう!

 

眉毛のお手入れが大切!!

眉毛一つで顔全体の印象が変わるといっても過言ではありません!
近年のトレンドは、細すぎず・ちょと濃いめでナチュラルな印象だけど、キワが綺麗に整っている眉毛です。
太めの眉毛が流行っているからといって、何の手入れもせずにボサボサのままだと、やぼったい印象に。
眉毛をきちんと整えるだけでイケメンになる人も、大げさではなく本当にいます。

「眉毛の整え方がわからない」
「自分に似合う眉毛がわからない」
「失敗するのが怖い」
という人は、眉毛専門のサロンに行ってみてはいかがでしょうか。

眉毛専門サロンとは、その名の通り『眉毛を整えてくれるサロン』のこと。
中年の男性にも人気上昇中なので、意外にも通いやすいです。
床屋で剃ってもらうのとはまた違う、新しい自分に出会えますよ!

 

髪型でグレードアップ!

眉毛を攻略したら、次は髪型!
眉毛と髪型が変わるだけで、一気にあか抜けた印象になります。

何も、中年男性が若者の真似をする必要はありません。
年相応で清潔感のある髪型はいくらでもあります。

テレビや雑誌などで50歳以上の魅力的な中高年男性がたくさん活躍していますが、誰もが年相応で、キャラに合っている髪型ではないでしょうか。
自分と雰囲気が似ている芸能人や好きな芸能人の髪型を真似てみると、意外にもしっくりくることがあります。
芸能人の名前を出すのに抵抗があれば、ヘアカタログから似た髪型を探してオーダーするといいですよ。

 

肌のお手入れをする

肌質もそう簡単には変えられませんが、肌に合ったお手入れをすることは可能です。

年齢とともに肌が乾燥しやすくなりますし、弾力も失われていきます。
すると、見た目年齢がどんどん上昇!
実年齢よりも老けて見られる場合は、肌に原因があるかもしれません。

「スキンケアって難しそう…」と思うかもしれませんが、意外にも簡単です。
スキンケアの基本は『洗顔』と『保湿』。
洗顔の際には、こすらずに優しく洗うこと。
強くこすると、肌を守るバリア機能が壊れてしまい、肌荒れが起こりやすくなる他、刺激やほこり、紫外線などの影響を受けやすくなります。

そして、洗顔後は保湿をすること。
あれもこれもつけるのが面倒なら、オールインタイプのものがオススメです。

 

歯の印象はどうですか?

「芸能人は歯が命」という懐かしいキャッチフレーズがありますが、歯は顔の印象をガラリと変える重要なパーツです。
歯並びを整えたり歯を白くしたりする審美歯科は今も昔も大人気で、子供から大人までたくさんの人が行っています。

年齢とともに「今更歯を白くしても…」「歯の矯正はお金も時間もかかるし…」と諦めモードになりますが、最低限のケアで印象が変わることも少なくありません。
虫歯を治す、歯石をとる、お金と時間に余裕があればクリーニングをする…という風に、歯の見た目を意識することから始めてみてはいかがでしょうか。

 

表情に気を付ける!

普段、女性の前でどんな表情をしているか意識したことはありますか。
合コンで隣に女の子がいるのに、ムスッとしている。
デートの最中なのに、眉間にシワを寄せてばかり。
…そんなことでは、女性との距離は開いていく一方です。

女性に好かれたいなら、女性が安心する表情を心がけることが大切。
柔らかい表情でニコッとするだけで、キュンとくる女性は意外と多いものですよ!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ