YAZIUP CLUB会員募集中

発情中の女性を見分けるテクニック8つ

  • 2018/04/02
  • モテ
  • 770view
  • YAZIUP運営
タグ

発情サインを察知せよ!

発情サインを察知せよ!
合コンに行った時や彼女とのデートの時、女性が発情しているかどうかわかれば良いのにと思ったことはありませんか?
発情していることがわかれば、ホテルにも誘いやすくなります。
そこでここでは発情している女性の特徴、サインをご紹介したいと思います。

 

露出が多い服装をしている

胸元や背中の露出が多い服装をしている女性は、発情している可能性が大いにあります。
彼女とのデートの時、いつもよりも露出が多い服装をしていたのならホテルに誘ってみましょう。

 

ボディタッチが多い

合コンでボティタッチがやたら多く、ベタベタと触ってくる女性に会ったことはありませんか?
営業のためにそうしているキャバクラ嬢ならともかく、まるで気のない相手にそんなことをするのは普通は稀です。
酔っていればそうこともあるかもしれませんが、そうでもないのに触られていたとしたら・・・これはチャンスです。
思い切って、誘ってみてはいかがでしょうか。

 

暇があることをアピールする

デート中に彼女が今日は夜まで暇だったり、明日は仕事がないことをアピールしてくるようならこれはチャンス。
彼女が発情をしていて、ホテルへの誘いを持っている可能性があります。
反対にデート中に忙しさや疲れをアピールしている時は、そういう気分じゃないことを暗に知らせている可能性がありますので、しつこく誘わないようにしましょう。

 

下ネタが多い

積極的に下ネタを降ってくる女性はエッチへの抵抗感が薄い、または発情してそういう気分になっている可能性があります。
あなたに対してやたら下ネタを連発してくる女性がいれば、「この後どう?」と誘ってみてはいかがでしょうか。
下ネタを言うということは、あなたに対してある程度は気も許しているはずです。

 

彼氏と別れて数週間経っている

彼氏と別れて数週間~数ヶ月経った頃というのは、ムラムラしやすくなる時期でもあります。
女性には風俗が無い・・・厳密に言うとあるにはあるのですが数も利用する人も少なく、しかしそれでも性欲はどうしても溜まっていきます。
1人の時間が長くなる寂しさも相まって、誘いにも乗って来やすいと言えるでしょう。

 

恋バナが多い

合コンでもないのに、出会って間もないのに積極的に恋バナを振ってくる女性。
そのような女性は恋愛に対して積極的なスタンスを持っており、彼氏がいないことをアピールするようであればあなたにサインを送っている可能性があります。
連絡先を交換しておくと、すぐに向こうの方からアプローチが来るかも?

 

脚の組みなおしが多い

脚の組みなおしが多い
これは有名ですが、脚の組みなおしが多い女性は欲求不満のサインを送っていると言われています。
特にミニスカートなど露出の高い服装でそれをしているのなら、ますますその期待感は高まります。
合コンなどで脚の組みなおしが多い女性がいれば、アタックをしてみてはいかがでしょうか。

 

髪の毛を頻繁に触っている

長い髪をかき上げたり、頻繁に触っている女性は男性にアピールしている可能性があります。
意図的にやっている人もいますが、本当に欲求不満な時は無意識に行う人もいるんだとか・・・。
もしあなたに見せるように髪の毛を触っている女性がいれば、もしかしたらチャンスかもしれません。

 

まとめ

まとめ
女性の発情サインには、こうしたものが挙げられます。
合コンに来ている女性はそれだけである程度は恋人が欲しい、発情していると言えますがこうしたサインを知っておくことでアプローチが実る確率も高まることでしょう。
いかに発情していても、女性の方から直接的に誘ってくることは稀です。
受け身になるのではなく、攻めの姿勢でサインを発している女性にアタックしてみてはいかがでしょうか。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ