あなたもバレバレ!?男の性格は「好きな女性の見た目」でわかる!

  • 2017/06/07
  • モテ
  • 1396view
  • YAZIUP運営
タグ

見た目の好みで性格がバレるかも!?

巨乳な女性が好きなオヤジもいれば、貧乳な女性が好きなオヤジもいます。あなたはどうでしょうか?
“巨乳好きは甘えん坊”という説が有名なように、「好きな女性のタイプ」にはその人のバックグラウンドや深層心理が色濃く反映されます。

 

背の高い女が好きな男の性格

背の高い女が好きな男の性格

背の高い方が主導権を握っているように見えるので、“背の高い女が好きな男はプライドが低くて向上心がないんじゃないか?”と思う人もいることでしょう。
実は、そのイメージとは真逆な男性が、背の高い女性を好む傾向にあるようです。

①「野心家でプライドが高い」
第44代アメリカ合衆国大統領であるバラク・オバマの妻であるミッシェルは、身長180㎝という抜群のプロポーション。
地位の高い人ほど奥さんと同伴で社交の場に出る機会が多いため、見栄えのいい人を選ぶ傾向があると言われています。

②「自分に自信がある」
仕事などで成功した経験のある男性は自分に自信があるため、背の低い女性を連れて男らしさを見せようとは思いません。

 

背の低い女が好きな男の性格

背の低い女が好きな男の性格

背の低い女性は、小動物のように可愛らしい印象を受けます。
合コンでは背の低い女性に人気が集まりがちですが、それもそのはず。男ならではの深層心理が隠されているのです!

①「自分に自信がない」「器が小さい」
背の低い女性を隣に置くことで、自分を大きく見せることができます。
自分に自信がない一方、周りから良く思われたいという器の小ささが現れています。

②「支配欲がある」
物理的に目線が上になることで、相手を支配しているかのような気分になれます。

③「可愛いものが好き」
犬や猫、小動物のような可愛さを相手の女性に求める男性もいます。

 

胸が大きい女が好きな男の性格

胸が大きい女が好きな男の性格

巨乳と貧乳も好みが真っ二つに分かれます。
「大きければ大きいほど好き」という爆乳好きなオヤジもいるはず。
アダルト業界でも巨乳なAV嬢は重宝されますが、やはり巨乳好きは甘えん坊なのでしょうか?

①「承認欲求が強い」
承認欲求が強い人は、「高級車に乗りたがる」「美味しいものを食べに行ったら必ずSNSに写真をアップする」などの傾向があり、周りに褒められること大好きです。

②「愛情不足」
幼少の頃にお母さんに思い切り甘えることができなかった男性は巨乳好きになるという説があります。

 

胸が小さい女が好きな男の性格

胸が小さい女が好きな男の性格

「巨乳が嫌い」「貧乳じゃなきゃ無理」というオヤジもいます。
そしてなんと最近では、貧乳好きのほうが甘えん坊であるという説が浮上し、物議をかもしているのです。

①「甘えん坊」
アメリカ・オハイオ大学のアルヴィン博士が実施した調査では、貧乳が好きな人ほど甘えん坊という驚きの結果が!
巨乳は視覚的に刺激が強いため、貧乳を好む人は精神年齢が低いとも言われています。

②「草食系男子」
世話焼きなお姉さんが大好き。
母親のように頼れる女性が好きな傾向があります。

いかがでしたか?
当てはまる性格があったオヤジは「同じような外見の女性とばかり付き合っているから、こんな性格なんだろうな」と見透かされているかも!?
外見も大切ですが、最終的には内面で決断するオヤジになっていただけたらと思います。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ