彼氏持ちでも簡単に落とせる女子の特徴

  • 2017/03/01
  • モテ
  • 772view
  • YAZIUP運営
タグ

ノロケ話が止まらない女子

520143799
気になる子からノロケ話なんて正直聞きたくないですよね。しかし、聞いてもいないのに、今の彼氏についてペラペラと話してくれるのなら、そのノロケ話は聞くべき!なぜなら、ノロケ話をする女子のほとんどが「恋愛ビンボー」だから。恋愛ビンボーさんは、彼氏情報を漏れなく聞かせてくれるため、彼氏に求めることなど彼女のタイプがわかります。また、彼女がノロケ話をするということは、それだけあなたに心を開いているので、楽に口説き落とせますよ。

 

SNSで愚痴を書いちゃう女子

482638330
不満を外に吐き出す女子は、かまってちゃんタイプ。すぐに拗ねたり不満を抱くので、彼氏持ちでもすぐに浮気しちゃいます。特に、SNSで不満や喧嘩内容、愚痴を書く女子は、「誰か慰めて!」「誰でもいいから私の機嫌を直して!」アピールを密かにしています。なので、口説く時は彼女の愚痴にとことん付き合い、共感しつつ「俺ならそんなことしない」「俺なら~するのに」と自己アピールするだけでOKです。

 

「でも」「だって」が口癖な女子

143716930
会話していると、だんだん相手の口癖に気づくもの。彼女の口癖が「でも」「だって」なら、ネガティヴ思考で自分を卑下する自信ナシタイプ。このタイプの女子は、「可愛い」なんて褒めてもなかなか素直に受け取ってはくれませんが、「ありがとう」には弱いので、浮気相手になりやすく、いつの間にか立場が逆転してあなたに貢いでくれることも!

 

 

外見に全力な女子

86734816
外見に力を入れている女子は、周りの人に影響されやすいタイプ。中でも、流行・定番を外さない女子は、周りの意見に流されやすいため、「〇〇くん、かっこいいよね」と言われればその彼を好きになり、「〇〇くんと付き合ってるのかと思ったー」と言われるとその彼を意識し、「彼氏よりもこの人の方が、私と釣り合うかも」なんて思い込むので、彼女を口説くなら周りから固めるのがオススメ。

 

彼氏以外興味ナシ女子

彼氏以外の男性には全く興味がない!というオーラを放つ女子もいますが、あまりに男性を避けすぎる女子は単に【彼氏に依存してる】だけ。彼氏に捨てられたら、一生独身!なんて思い込んでいることもため、次が見つかれば意外とあっさり彼氏と別れてくれることも。

 

周りに愛されたい女子

周りの人全てに好かれたい!と無理に良い顔している女子は、嫌われることを恐れるため、あなたの熱烈なアプローチを拒否することがなかなかできません。ただし、浮気だのなんだのトラブルが起きても、「彼が強引に誘って来て、断れなかったの」なんて責任を相手に擦りつけて逃げるワザを持っているので、口説き落とす時は要注意!

いかがでしたか?彼氏持ちでも簡単に口説き落とせる女子たちは一見可愛いようで、単なるトラブルメーカーだったり、浮気常習犯だったりと隠れたデメリットの持ち主でもあるのです。彼氏持ち女子を口説く時は、十分注意しましょう。

 

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ