【女の本音】20代女子がおじさまとお付き合いしてよかったと思う瞬間

  • 2016/12/24
  • モテ
  • 649view
  • YAZIUP運営
タグ

大人のデートができる時

277854521

「同い年の子とはできない大人なデートをする時!優越感がハンパない!(笑)」(21歳・おじさま彼氏48歳)

「同い年なら、コンビニで済まされるコーヒーも、おじさまとだと素敵なカフェ。もう若者には興味ない!(笑)」(24歳・おじさま彼氏40歳)

お金にも心にも余裕があるおじさまだからこそできる、大人のデート。素敵なデートスポットや隠れ家を知っているおじさまは、女子にモテモテです。

 

 

一緒に買い物をしてくれる時

512226628

「1個上の元カレは、買い物デートすると携帯をいじっていたけど、おじさんな今彼は「似合うね」とか一緒に買い物を楽しんでくれる!」(23歳・おじさま彼氏39歳)

「お酒のおつまみを買おうとしたら、おしゃれな専門店に連れて行ってくれた。一緒に選ぶ楽しさもあって楽しかったし、いつもよりカッコよく見えた!(笑)」(27歳・おじさま彼氏46歳)

一緒に買い物したい!という女の子の気持ちに応えてくれるのが、モテオヤジ。単なる買い物も、褒め上手なモテオヤジがいれば気分はお姫様!

 

 

頼りになる時

184844336

「元カレがストーカー化した時、頭のおかしな相手に対しても、慌てず冷静に大人の対応をした彼。若い人にはない落ち着きがたまらなかった!」(20歳・おじさま彼氏41歳)

「仕事でプレッシャーを感じていた時、親身に話をただ黙って聞いてくれた。上司と同じくらいの年の彼に「よく頑張ってるよ」と褒めてもらえたおかげで、自信がつきました!」(25歳・おじさま彼氏52歳)

若い男性にはない落ち着いた雰囲気のオヤジは、20代女子にとって憧れであり、そばにいてほしい存在。特に、トラブルに巻き込まれた際、感情に流されず冷静に対応できる男性に女子たちはメロメロです。

 

 

大人のセックスがたまらない時!

120584338

「色々な変態プレイを楽しめるようプチイベント化してくれた彼。おかげで、彼専用の変態女になっちゃいました…もう逃げられない(笑)」(22歳・おじさま彼氏37歳)

「早く入れて!とおねだりしたくなるほど、前戯が丁寧で気持ちいい!」(23歳・おじさま彼氏58歳)

年上だからこそ!経験豊かなセックスを押し付けるのではなく、一緒に楽しめる余裕があるオヤジに影響されて変態女化する女子も少なくありません。中には、父親とセックスしている背徳感に興奮してしまう女子も!!変態プレイに興味を持つ20代女子は、意外と多いですよ。

 

20代女子は、オヤジが好き!

いかがでしたか?自分の父親と同じ、またはそれより年上のオヤジと付き合う女子は、オヤジの年齢を良い意味で注目してくれています。「年齢が…」なんて気にせず、まずは頼りになるオヤジアピールで20代女子の心を引きつけて!

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ