彼氏がいる女のコを落とす方法とは?意外な心理作戦5つ

  • 2016/09/09
  • モテ
  • 890view
  • YAZIUP運営
タグ

彼氏の悪口は言わない!守護者作戦

147554519

彼氏の悪口を言っていいのは「彼女本人だけ」。いくら彼女が悪口を言っても、あなたがその悪口に同調したり「最低だな!ソイツ!男としてナイ!」なんて彼氏を批判すべきではありません。なぜなら、彼氏を批判すればするほど、彼女は「いや、この人が言うほど彼氏は悪い男じゃないかも」と彼氏への愛情を深めてしまうから。もし、女のコが彼氏の愚痴を言った時は、彼氏の悪口ではなく「それは辛かったね」「いつでも相談して」と【守ってあげるよアピール】するのが紳士的です。

 

 

女のコに自信を与える!褒め作戦

162882857

恋人になると、つい男性が女のコにし忘れてしまうことーそれは、「自信を与えること」です。交際前などは、愛情表現をたっぷりしたり、彼女を褒めたりすることも多いのですが、交際が長くなればなるほど、彼女への愛情表現は曖昧になり褒めることも少なくなってしまいます。男性からすれば、それは「慣れ」かもしれませんが、女のコからすると「私への愛情が冷めた」と勘違いしてしまうのです。そんな時に、他の男性から自信を与えられたらどうでしょう?どんなに彼氏に一途な女のコであっても、自信を与えてくれる新たな存在に心が揺らぎます。

 

 

自己アピールはしない!警戒心払拭作戦

141318196

彼氏がいる女のコは、彼氏という存在があるだけで男性と意識的に距離を置く傾向があります。それは、彼氏との交際関係を守るためです。そんな女のコに対し、一方的に自分をアピールしては「彼氏がいるって言ってるのに!」と煙たがられ警戒されても仕方ありません。
彼氏がいる女のコには、自己アピールではなく普段の振る舞いであなたの魅力を感じさせるしかありません。

 

 

別れるまで我慢する!誠実アピール作戦

285296222

彼氏持ちの女のコと良い雰囲気になって、あと一歩という時にやってしまいがちなのが、一夜を共にしてしまうこと。お酒の力を借りたり、泣いている女のコを慰めているうちに…なんて、雰囲気に身を任せた振る舞いは最悪です。
彼氏と別れていないのに体の関係を持ってしまうと、彼女は罪悪感から彼氏にあなたとの浮気を暴露してしまうなんてことも!そんなトラブルに巻き込まれないためにも、彼氏と別れるまで体の関係は我慢しましょう。すると、そんな誠実なあなたに、「早く彼氏と別れよう」「この人のそばにいたい!」と女のコをぞっこんにさせることができますよ。

 

 

女の影は感じさせない!誠実アピール作戦2

247176505

彼氏募集中の女のコは、他の女のコへの嫉妬心から「この人を誰にも奪われたくない!」と思い、あなたへ告白してくれることがあるため、他の女の影を感じさせることは有効な手段です。ただし、彼氏持ちの女のコに同じ手を使っては逆効果!もし、他の女のコの存在をチラつかせたら、彼女は「私には彼氏が、あなたには他の女のコがいる」とあなたとの交際は考えなくなってしまいます。
彼氏持ちの女のコには、「君だけしかいない」という安心感を与えましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ