彼女を悩ませる「愛のないセックス」の特徴

  • 2017/11/17
  • モテ
  • 853view
  • YAZIUP運営
タグ

手抜きセックスに注意!

恋人でも夫婦でも、セックスは大切なコミュニケーションの1つです。
セックスに愛を感じなければ「大切にされていない」と不安になることもあります。
あなたのセックスは彼女への愛をきちんと示すことができていますか?
 

キスをしない

キスも大切なコミュニケーション

キスを全くしないわけではなくても、キスに時間をかけないオヤジは要注意!
キスも大切なコミュニケーションであり、キスの質が高いほど愛を感じるもの。
キスがないということは、彼女に「とりあえず穴さえあればいい」と言っているのと同じです。

また、キスはセックスへの期待感を高める有効な手段でもあります。
キスをおろそかにしている場合、セックスでも彼女を満足させることができていないと言えるので、丁寧に行うように心がけましょう。
 

前戯の時間が短い

前戯の時間が短い

挿入がメインで射精がゴールと思っているオヤジほど、前戯に手を抜きがちです。
前戯がテキトーならムードもイマイチ盛り上がらず、これもまた「穴さえあればいい」と言っているようなものです。
女性にとってはセックスのメインは前戯と言っても過言ではないほど、大切な工程であることを忘れてはいけません。
前戯が丁寧なほど「喜んでほしい」「気持ちよくなってほしい」という愛を感じることができ、ムードも高まります。
「とりあえず濡れたらOK」と思っていては、彼女は愛を感じることができないと思ってください。
 

クンニをしない

一番最悪なのが「フェラをさせるくせにクンニをしないオヤジ」です。
「この人は自分さえ気持ちよくなればいいんだ」と思われても仕方ありません。
クンニは女性によって得意不得意がありますが、尽くしてくれる気持ちが何よりも嬉しく、愛を感じるものです。
クンニに自信がないオヤジは難しく考えず、優しく丁寧に愛撫するように心がけましょう。
 

コンドームをつけない

コンドームを使わないということは「妊娠しても構わない」と言っているのと同じこと

コンドームは避妊と性病対策に不可欠なアイテムです。
コンドームを使わないということは「妊娠しても構わない」と言っているのと同じこと。
妊娠して責任がとれるのか?本当に妊娠を望んでいるのか?と、深く考えたことがないのなら尚更、愛がないと思われても仕方のないことです。
避妊をしない男に限って、いざ妊娠したら「俺の子どもじゃない」「結婚はできない」「おろしてくれ」と言って逃げるというイメージもありますし、彼女を大切にしていないことは確かです。
愛しているから生でするのではなく、愛しているのならきちんと避妊をしましょう。
 

射精した後の態度

射精したら「はい、終わり」と言わんばかりに、そそくさと寝る支度をしてスマホをいじっていませんか?
「自分がイって満足したらオシマイ」という態度では、彼女は物足りませんし、後味の悪いセックスとなってしまいます。
賢者タイムに突入していても、腕枕をしたり、抱きしめたりして、余韻を楽しむことはできるはずです。

愛のないセックスを繰り返していたら「愛されていない」「私以外に女がいるのかも…」と疑われることになります。
彼女を愛しているなら、丁寧かつ思いやりのあるセックスを心がけましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ