彼女を指で気持ち良くさせるには?

  • 2017/02/11
  • モテ
  • 5319view
  • YAZIUP運営
タグ

アダルトビデオは演技です

アダルトビデオを見ていると、男優が女優の膣に指を入れて激しく動かし、潮を吹かせる場面がよく登場します。いわゆる「指マン(手マン)」です。けれども、彼女に同じことをしたら嫌がられたり、時には引っ叩かれてしまったり……。なかなか思うようにはいきません。彼女を指で気持ち良くさせるには、どうすればいいのでしょうか。

 

指マンをするその前に

彼女の性器を指で愛撫するなら、その前に必ずやらなければいけないことがあります。それは「爪切り」です。女性の性器は大部分が粘膜なので、爪が伸びていると簡単に傷つけてしまいます。女性が痛がるだけでなく、出血すると感染症にかかって妊娠に支障が出る場合もあるのです。

爪は指の内側に収まるくらい深く切り、やすりで先端を滑らかにします。あまり直前に処理すると、逆に男性側の指が感染して炎症を起こすリスクがあるので、前日にするのが良さそうです。普段からハンドクリームをつけて、滑らかな指先にしておくと、ささくれで不快感を与える心配もありません。

224156656

 

ソフトに優しくゆっくりとザワザワさせる

アダルトビデオでは、指を激しく動かし、素早く出し入れしていますが、これはNGです。女性に不快感を与えるだけでなく、膣を傷つけてしまいます。指を何本も入れるのも痛がる原因になります。基本は1本、せいぜい2本でしょう。それも中指と薬指がおすすめです。人差し指では力が入り過ぎます。

つまり膣に触れる時はソフトに優しくゆっくりと、こするよりも軽く押す要領です。「ザワザワさせるような触れ方」と言えば、イメージしやすいでしょうか。もちろん、指を入れる前に彼女が感じる他の部分を十分に愛撫して、自然と膣内を濡らさなければいけません。専用のローションを使っても良いでしょう。

334455572

 

女性が感じやすい膣の3つの性感帯

女性の性器の中でも、小陰唇やクリトリスと違って、膣内はそんなに快楽を感じる部分ではありません。全体が感じるようであれば、出産の時に痛すぎて我慢できなくなってしまいます。多くの女性が感じると言われるのは、膣の入口付近と、「Gスポット」と呼ばれる膀胱と隣接するところ、子宮の入口付近にある「ポルチオ性感帯」くらいです。

膣の入口付近には、クリトリスの表面に出ていない部分が八の字のように続いています。これは膣の内部からでないと刺激できません。指の腹で優しく触れてあげると良いでしょう。Gスポットは、指を奥まで入れて第二関節からお腹の方に曲げた辺りにあります。表面が襞のようにザラザラしているのが手がかりです。

ポルチオ性感帯は膣の奥深くの上部にあり、コリコリしています。ただし、女性が快感を得ていない場合は、指を精一杯入れても届かない場合があります。他と比べて開発されていないと感じるどころか痛いだけなので、無理に刺激しない方が無難です。他の部分も彼女が嫌がったら、そこで止めましょう。

560430481

 

ひとりよがりな愛撫じゃダメ

女性の性感帯は、個人によって異なり、誰もが同じところで感じるわけではありません。しかも点のように限られているので、男性が自力で見つけるのは難しいでしょう。反応を見るのも大事ですが、コミュニケーションを取りながら、探り当てるのが一番です。ひょっとしたら彼女自身も知らなかった性感帯を見つけられるかもしれません。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ