不倫をやめたいけどやめられない時には?どうすれば不倫をやめられるの?

  • 2016/07/14
  • モテ
  • 2969view
  • YAZIUP運営
タグ

まずは不倫相手と別れる

不倫相手と別れたいけどなかなか別れられない…
そのような場合には、思い切って浮気相手との距離を空けるようにしましょう。

そこで、夜に会うことを避けるようにしましょう。
女性というのは肌が触れ合うことによって相手に対しての愛情が増してしまうといわれています。
相手から求められたとしてもしっかりと断るようにしてください。

135573032

また、別れ話は夜にしないようにしてください。
夜に別れ話をしてしまうと、最後にもう一度体の関係を求められてしまうこともあります。
そうなると、別れるに別れにくくなってしまうものです。

別れ話をするのであれば、昼間に会うようにしてください。

 

 

自分からは連絡しないようにする

本当に別れたいと思っているのであれば、自分から連絡をとってはいけません。

160901759

自分に、そして相手にも未練を残すことがないようにしなければならないからです。

もちろん、不倫相手が仕事において絶対に会わなければならない相手であれば、一切会わないというのは困難です。
それならば、仕事とプライベートとをしっかりと分けるようにして、相手に連絡をとるのは必要な時にだけ、ということにしてください。

 

 

仕事に没頭する

相手のことを考える余裕があるから浮気をしてしまいます。
そのため、相手のことを考えるような余裕がないだけの全力で仕事に取り組むようにしてください。

309941807

目の前にやるべきことが多くあれば、他の余計のことを考えずにすみます。
自分の仕事だけではなく、他の人の仕事を引き受けるくらいに、仕事に没頭してください。

相手から会いたいと何度も言われても、仕事が本当に忙しければ会わずにすみますし、相手に対しての罪悪感を感じることもありません。
今やらなければならない事が目の前にあれば、段々と相手に対しての気持ちも離れていくようになります。

一度不倫をしたからには、しっかりと覚悟を決めて相手との距離を少しずつ広げていく努力をしなければなりません。
参考:本当は別れたいのに… 不倫にピリオドを打てない真の理由

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ