「本気でやめてほしい」ガチで嫌われる男性の行動

  • 2017/02/05
  • モテ
  • 432view
  • YAZIUP運営
タグ

100年の恋が冷める瞬間

442682449
行儀の悪い女性を嫌う男性が多いように、女性も男性の何気ない行動にドン引きする瞬間があります。
収入・性格・容姿の三拍子が揃った男性であっても、最低な男と見なされるほどの破壊力を秘めているのです。
今回は、女性に「これだけは許せない」「一瞬で冷めた」と言わしめる代表的な行動を紹介したいと思います。

 

歩き煙草

204372688
つい一昔前は路上喫煙が当たり前で、我々が子供の頃はどこに行っても歩きたばこをする大人を見かけたものです。
しかし現在は規制が厳しくなり、路上や駅のホームにあった喫煙所が次々になくなって、路上喫煙に対して罰金を科している自治体も増えました。
「終日禁煙」の看板を掲げる飲食店も少なくありません。
とはいえ、煙草が販売されている以上、喫煙者はゼロになりませんし、喫煙者にとっては吸いたいのを我慢するのはなかなかキツイものですよね。
ですが、歩き煙草はマナー違反です。
ニオイが気になるのはもちろん、すれ違いざまに人の体に当たって火傷を負わせたり、小さな子供の目に入る恐れもあります。
非常識な行動は嫌われて当然です。

 

路上にタンや唾を吐き捨てる

見ず知らずのおじさんがしているのを見ても不快な気持ちになるのに、気になる人や好きな人がペッと唾を吐いたその日には百年の恋も冷めてしまいます。
たまたま落ちているのを見つけてしまっただけでも気分が悪くなりますし、当然のように吐き捨てる人の気持ちは理解しがたいです。
どうしてもタンや唾が吐きたいなら、周囲に迷惑をかけないトイレ等で処理しましょう。

 

舌打ち

171387467
少しでもイラッとすることがある度に舌打ちをしていませんか。
よほどムカつく出来事があったにせよ、あなたの舌打ち一つで周りの人間まで不快な思いをさせてしまうという事実に気付くべきです。
怒りを伝えたい時は舌打ちで表現せずに言葉にして説明しましょう。

 

クチャラー

食べている時に「くちゃくちゃ」「ピチャピチャ」と音を立てながら食べるのは行儀が悪いです。
パートナーに引かれるのはもちろん、「親や友人に紹介したくない…」「一緒に外食したくない」と思われてしまいます。
咀嚼音は自分ではわかりにくいものなので、「俺はクチャラーじゃない」と思っていても知らず知らずのうちに迷惑をかけている恐れがあります。
口をあけながら咀嚼するクセがある人は気をつけましょう。

 

貧乏ゆすり

脚が小刻みに揺れているだけでもドン引きですし、これを電車や飲食店など公衆の面前でやられた日には、計り知れない精神的なダメージを受けます。
二人きりの時にされても残念なのに、周りの人に見られることで彼女も恥をかくことになります。

 

「自分は大丈夫」「彼女はそんなことで怒らない」と思わないで

261869213
女性に注意されたことがないからといって続けるのは危険です。
今回紹介した行動は、パートナーのみならず周囲の人にも迷惑を掛けるものばかりです。
自ら株を下げても何一つメリットは生まれないので、一刻も早く改善することをおすすめします。

 

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ